• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フエからハノイへ★

1: nokke 2006年03月14日 22:47 報告
フエからハノイへ移動したいと考えています!!
ホーチミンからハノイまで、約2週間かけて移動しようと思っているのですが、鉄道にしようかオープンバスにしようか迷っています…

日程としては、ホーチミン→ニャチャン→ホイアン→フエ→ハノイで考えています。強行日程となってますが、多分学生最後の旅行になると思うので、欲張りに行きたいなぁ〜と思っています★

なるべく割安に行きたいので、飛行機を利用するつりはありません(^ー^;)誰かアドバイスくださーい★

みんなのコメント 3

shiroさん、寝られないし汗くさいというのは何なのでしょう!??
ツアーバスというのは、シンカフェとかで扱っているんですかね??
シンカフェだと、
Hue(PM05:30)->Ha Noi(AMo6:00)
鉄道だと、
SE2:Hue(PM03:35)->Ha Noi(AM04:00)
SE4:Hue(PM04:55)->Ha Noi(AM04:30)
SE6:Hue(AM09:15)->Ha Noi(PM09:30)

ホーチミンからニャチャン、ニャチャンからホイアンまで、
ナイトバスで移動なら、ホイアンあたりで考え直して見たらよいと思います。
安いのはツアーバスが安いです
夜8時出発で翌朝6時ごろハノイに着きます
宿代も一日分浮きますが寝られませんし汗臭いです(笑い)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ