• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴンで facetime

1: シナT 2010年11月15日 09:55 報告
10月から日本とサイゴンとでmacのfacetimeを使ってビデオコールをしていまいしたが、
今夜突然つながらなくなりました。
通信会社の規制が入ったのでしょうか?
どなたかfacetimeを使っている人いますか?

みんなのコメント 2

すみません、シンガポールからつながりました。
ヨッピーさん、コメントありがとうございます。
私ももう手放せなくなりました。
日本では、UQWiMAXというところの無線ルーターを
持ち歩いていると、外出先でもビデオコールが可能です。
多用するなら便利で安いです。
私もつい先日までHCMにいて、日本とFACETIMEを
利用していました。
iphone4と新しいipodでタダでビデオコールを
していたのですが、問題無く繋がりましたよ。
WIFIが必要とは言え、携帯でタダで話せるのは
いいですよね。
ついに何か規制が入ったのでしょうか。
ちなみにSKIPEやyahoo messangerも使えましたが
facetimeの方がいいですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ