• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゴルフ好き駐在員 2011年03月08日 20:29
職場、自宅共にHCM市内の駐在員です。
この度、ゴルフ場の会員権を購入しようという話になりまして、皆さまのご意見をくださいませんか。

記名式1枚とできればフローティング付きで購入したいのですが、伺いたいのは、
値段そのものでなく、ゴルフ場としてどこがお勧めか、と言う点です。
目的は、自社で週末の予約のイニシアチブを取りたい、ということです。
お誘いいただくのはありがたいですが、会員権が無いと、どこも週末の予約が不可と聞きました。

いろんなご縁で一通り(ThuDuc、ロンタン、ソンベ、ドンナイ、Twin Doves)回りましたが、

?Thu Duc:確かに近いけど従業員全体に対応悪い。マーシャル最悪。レストラン不味い。
?ロンタン:難しい!レイクは毎回球を数個池に寄進。他のコースより10打は難しい印象。(苦笑)
?ソンベ:砂漠コースが問題外。8番アイアンをダメにしました。それと、何故前払いなのか。VSIPの企業にとっては良いと思いますが。
?ドンナイ:やっぱり遠い。土日予約しやすいけど。コースはまあまあ良い。
?Twin Doves:ここがThu Duc並みに近かったら文句なしだが、、、。

と言うのが私の印象ですが、、、
ちなみに腕前は10Xです。(恥)

最後に、2区にゴルフ場ができるんですか?
この情報も併せていただければ。

先輩方、よろしくお願いいたします。

報告の理由