• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

水上人形劇の演目

1: うさぎ 2010年05月04日 01:31 報告
5/6〜5/12ハノイへ行きます。

水上人形劇に個人でチケットを現地購入する予定です
注意点があれば教えて下さい

公演は5回されるようですが
各回ごとに内容が異なるのでしょうか?

もしそうなら人気演目或いは何回目に公演されるか…を教えて下さい

カメラ解禁とききましたが
地球の歩き方を見ていると、やはり別料金の記載があります
どうなのでしょうか?
1等席の方が見晴らしがいいのでしょうか

みんなのコメント 5

ハ・ノイさん、有難うございます。
今日帰国しました

演目は確かに同じでした。
細かい動きに、美しさに凄いなぁと感心しました。

カメラ・ビデオは有料で、バカ真面目な私達は、開演前に急いで買いに行きましたが、どうみても、周りの外人達は払っている様子なかったです。
先月、4年ぶりに行きましたが、演目は同じでした。
芸術性に感激しますよ。
ビデオはNGかもしれませんが、隣に座っていたフランス系の人は撮影していました。

どうも有難うございました。
回によって演目が違うわけではないと知り
安心しました。
ビデオで映したいと思っていますが
さすがにNGかもしれませんね
扇子を楽しみにしていましたが
残念です。
明日、出発です
助かりました
特に回によって内容が違うという事はないです。ただ操作する人が変わるので
ベテランと若手で技術に差が出たりという事はありますが、そこまで細かく見る
必要はないですね(笑)。

通常は1日3公演(確か17:15,18:30,20:00)だったのが、ピーク時には、21:00の回、さらにお客さんが増えたら16時、15時と増えていきますが、前に1度、14時の回が
設定されて驚いたことがあります。

扇子とCD(その前はカセットテープでした)は在庫がなくなってからは
配らなくなりましたね。
昨日まで、ハノイに行ってました。水上人形劇も見ました。私がチケットを買ったのは朝10時頃ですが、日曜日だったためか午後9時の公演しか空いていなかったですよ。
演目については、他の回のを見ていないんで分からないです。ちなみに、一つ前の公演は日本人が大勢いました。どこかの大手ツァー会社がいい時間帯は買っているみたいです。9時の時間帯はほとんど外国の方ばかりでした。
カメラ料金を取る感じもなく、カメラ撮った人もお金の要求はなかったんで解禁になったんじゃないですか。
蛇足ですが、他の旅行記で1等には扇子とCDがもらえると書いていたのがありましたが、それはもらえませんでした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ