• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

20日間ベトナムを廻る予定です

1: ユリ ◆.t4dJfuU 2013年06月08日 06:09 報告
三度目のベトナム旅行は、12月に20日間ほどあちこちと小旅行する予定です。
女性の一人旅です。スーツケースを持っての移動はたいへんですし、リュックでの海外旅行もできないので、ホーチミンシティで3つホテルを変えて、その間に二泊三日程度の小旅行を考えています。ホーチミンシティに不在の時は空家賃のようなものになるので、1区で1泊3000円程度のクラスのホテルを三つアドバイスしていただけたらうれしいです。ネットで探すと数があり過ぎて迷っています。よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

anhyemさん、
アドバイスありがとうございます。

安いホテルの空き部屋にスーツケースを置いている方が
危ないってことですね。
そこそこの(以前はダクストンとパレスでした)フロントに預けておいて、
再度チェックインする方法がいいとのこと、ありがとうございます。

以前、ホーチミンシティからダナン(目的地はホイアンですが)
日帰り観光の時もanhyemさんからアドバイスをいただきました。
うまく日帰りできましたし、ホイアンの町も大好きになりました。
ありがとうございます。

stayさん、
アドバイスありがとうございます。
ANAN HOTEL2、ネットで見てみます。
デダム周辺にはまだ行ったことがないので興味があります。
ご親切にありがとうございます。
自分ならデダムのANAN HOTEL2をお薦めします。従業員は親切だし、ホテルから小旅行に出かける場合は荷物を預かってもらい宿泊する日にちだけ宿泊代を払えば良いです。一昨年リュアルして綺麗ですよ。今はキャンペーン中で25ドルから20ドルで泊まれると思います。
20日ぐらいですと、乾期で、最適な季節のホーチミン周辺な訳だかリャ、
スーツケースで入国する程も、多くの持ち物は要らない季節だヨーン♪♪
35リッター か 40リッターぐらいのリュックで、8キログラム以下に納めまチョう♪♪

空部屋に、スーツケースを置きっ放しにしてるのは、危険だヨーン♪♪

同じホテルに、再びチェックインするのだからと、フロントに預けて、小旅行に出掛ける方が、懸命だヨーン♪♪

30ドル前後の安ホテルで、荷物だけの為に部屋をキープすると言う発想は、

余り勧められんよニェ♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ