• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホイアンパシフィックまでの帰路

1: あやめ 2010年09月14日 11:28 報告
来週、夜祭に合わせて行く初ホイアンです。

他のスレで、タクシーは夜10時頃に終わってしまうとのことでした。

もう少し遅くまでやっているカフェなどにいてタクシーに乗り損ねた場合、旧市街からホテルまで
Phan Boi Chau通りやNguyen Duy Hieu通り、Cua Dai通りを歩いて帰ると思うのですが、
道が真っ暗だとか何か危ないことはありますか? ちなみに夫と一緒です。

みんなのコメント 2

情報ありがとうございます。
一応街灯はあるとのことでホッとしました。
真っ暗な中、ランタン灯して帰るのかも・・・と心配でしたので。
行く時にしっかり道を覚えて、急いで帰るようにします。
>道が真っ暗だとか何か危ないことはありますか?
真っ暗闇ってワケじゃないですよ。
間隔は開いてますが、一応街灯はあります。
ただ昼間と夜とでは街の雰囲気がガラっと変わりますので、曲がり角さえ間違えなければ無事に歩いて帰れるかも、、何が起きるかは運次第じゃないですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ