• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

困ってます

1: 後輩 2012年04月18日 02:50 報告
ベトナムで現地採用で働いている日本人です。
実は上司がとんでもない人で困っています。
二重人格のようでネット掲示板では別人のような振る舞いをしています。
最近本人特定されてしまい取引先の方にもあの人は大丈夫なんですか?
と聞かれて恥ずかしい思いをしています。
ブログでも私や取引先の方を勝手に登場させて仕事にも支障が出そうです。
でもかわいそうで本人には面と向かって言えません。
何か良い方法はないでしょうか?

みんなのコメント 46

皆さん、キチガイアンは、自分の土人の娘の裸を隠し撮りして、ブログにアップしてまチュよ

anh、ホント、ヒマそうだにゃ、、、


ルンルン♪♪

anhyem←ホーチミンのうんこカスです


近よらないでください、かまうと精子とばして大喜びするバカでチュ!!
最期の衛生委員クン。

比較的、文章作成能力は芽生えてるよニェ!

でも、人畜って、「人間+家畜」と言う語彙だよん。

他人を貶したいときは、

「犬畜生め!」とかの単語の方が、整合性ある文章になりまチュよね!

皆チン、IQが低くて、楽しい方たちですよニェ♪
それ以外のレス雄クン、

>#193082 投稿者 anhmori 投稿時 2012年04月18日 19:41

森が泳いだ後のプールの水は、全部交換してもらわないとね。
変なエキスが混ざってそうで気持ち悪い。

>#193089 投稿者 smell 投稿時 2012年04月18日 22:39

森って臭いよね、きっと。

>#193090 投稿者 腐敗臭 投稿時 2012年04月18日 22:42

もちろん、ド臭い

>#193094 投稿者 衛生委員 投稿時 2012年04月18日 23:33

お前が来たベトゴーも汚染されちゃってるよ。人畜
管理人さん消毒液散布ヨロシク



↑見れば分るんだけど、皆、条件反射的に、
何も考えず、ただ、Twitter的に、ツブヤいてるだけなんだよ!

しかも、自分から話題作りを思考できるほど、IQが高く無いからさぁ、
彼らは皆、

☆臭い(SMELL)とか、
☆腐敗とか、
☆汚染とか、
☆環境とか、

ありきたりの単語しか持ち出せないのだニャ!

因みに、Smellとは、鼻が悪臭と感じない範囲までの英語だよニェ!

単語や言葉の、VOCABULARYが貧困なのに、、、
何も考えずに、レスするもんだかリャ、、、、
誰が見ても、小学生のイタズラにしか見えないニョだよね♪


でわ、個別に文章力向上へのレッスン。

まず、anhmori君、

>変なエキスが混ざってそうで気持ち悪い。

(そうで)は、抜いた方が、自己意識からの強調が出来るんだべ!

続いて、smell君、

>森って臭いよね、きっと。

これも同じ、(きっと。)は要らん。文章を確定的に言い切る勇気が無いのよ。人生経験足らないゾ。


次は、腐敗臭 君、

>もちろん、ド臭い

(もちろん)は、上述のsmell君の、(きっと。)に連呼しているニョだね。時間差が3分で。

つまり、以上の3名は、同一の人物なんだよワ。

昨夜の『句読点無男クン』は、


たった、

1回だけの登場。

#193083 投稿者 ↑ 投稿日時 2012年04月18日 19:52


面倒くさいのか、HN名を「↑」で参上してくれましたよニェ。

20時前だから、一昨日前の夜鍋が響いたみたいでチュよね!


お前が来たベトゴーも汚染されちゃってるよ。人畜
管理人さん消毒液散布ヨロシク
もちろん、ド臭い
森って臭いよね、きっと。
やはり、プールの水は「アンピロバクター・コモチスキーアンモリ」の変成菌、もとい、変態菌で汚染されてるんでチュにぇ!

☆☆☆ルンルン♪♪♪


どうやら感染してしまったようだ。普通にしゃべってても「チョにゃニェ語」になってしまう・・・・・ッチョ、、、ルンルン♪♪


抜け毛もひどそうだからちゃんとスイミングキャップ付けろよ
森が泳いだ後のプールの水は、全部交換してもらわないとね。

変なエキスが混ざってそうで気持ち悪い。
でわ、
話題の、
『句読点無しクン』の、昨夜かリャの時系列 ↓↓↓↓↓↓


#192987 投稿者 かわいそーだね 投稿日時 2012年04月17日 20:06
#192997 投稿者 XX?anh 投稿日時 2012年04月17日 22:18
#193002 投稿者 プゲラ 投稿日時 2012年04月17日 22:38
#193018 投稿者 味覚音痴 投稿日時 2012年04月18日 02:57
#193036 投稿者 困ったもんだ 投稿日時 2012年04月18日 09:58
#193061 投稿者 田中の親族 投稿日時 2012年04月18日 15:46

分った。分った。チミの緻密な努力は認める!
でも、
せめて、今夜だけは、興奮しニャいで、熟睡してよニェ♪

☆☆☆ルンルン♪♪♪
あー 楽しい 奴ら!
>森チャン、
>何処のプール、通ってるんだリョ!!
>偶然、すれ違ってるかも知れんよニェ!?
>因みに、オイラは、ソフィテルには良く行くけど、

森さんもソフィテルですよ。
http://transviet.blog28.fc2.com/blog-entry-845.html
このトビ主も横はめの田中だな
森チャン、

何処のプール、通ってるんだリョ!!

偶然、すれ違ってるかも知れんよニェ!?

因みに、オイラは、ソフィテルには良く行くけど、

何故か、日本人のオヤジ連中が、少ないニョで、リラックスできるんだよニェ!

ルンルン♪♪
>投稿者 anhyem 投稿日時 2012年04月18日 06:09

ベトナム時間午前4時9分!
森さん、朝早過ぎ!

>プールに通いだしてから生活のリズムが人並みに
>なってきました。泳いで疲れちゃうんで22時前とかに
>我慢できなくて寝ちゃうんです。

>で起きるのが4時とか5時です。
>ここんとこそんな毎日です。

【2012/04/17 00:07 】 | 不良オヤジの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
↑ニャーんにも解ってないのニェ!!

お気の毒チャま♪♪
このトビ主も○○の○中だ
さすが小心者のアンちん、
書き込み内容が心配で寝れないのかニエ
別トピも含めて、こんな深夜に、眠れない面々???
病気だよニェ♪♪

重症だヨン♪♪

ヨダレ垂らしニャがら、カキコミしてるだリョね

身体に悪いかリャ、早く寝ろや!!
http://blog-imgs-32.fc2.com/t/r/a/transviet/2012041415170125b.jpg
アンさんこんなくそ不味そうなホテルの朝食に45万ドンも払えるとは太っ腹ですな
娘といったローカルレストラン35万高杉と言ってた人と同一人物とは思えません

お住まいも月3000ドルクラスのサービスアパートメントなんでしょうね
現採でこの待遇はいいですね
横領とかはしてないですよね?
まあまあザビさん、

そんなにカッカばかりしてるとまた頭の上から抜けて
いきますよ!

このベトゴーにぶつけておられる鬱憤をスポーツでも
して晴らされてみてはいかがですか?

ゴルフとかじゃなくもっと体を酷使するスポーツでね。
キチガイがところかまわず再々登場でシュね!
>育ちの良いアンさんが立てたすばらしいトピを紹介します
↓  ↓  ↓
>「まるでゴミ溜めじゃねぇか!」

妄想に耽ってろクズ!

Anhと見れば寄ってくるが、パブロフの犬か?
他にやる事がねぇんならサッサと死ねよ。人畜
嶺さん早く辞めたほうがいいですよ。
統合失調症のザビエル変態さだまさしオヤジの下で働いてたらあなたもおかしくなりますよ。
若いんだからいくらでもやり直しできます。
泥船に乗って運命を共にする必要はありません。
フフフ、誰が一番にツッコミ入れてくるかと思いきや、やっぱりねー!
自覚してるんだねー!
anhチン昨日早朝にトピ削除でドヤ顔してたのにまた大ピンチでチュねw
必死に無駄な長文カキコしてるさだまさしをもっと醜くしたザビエルハゲの
姿が目に浮かびチュなーw

エリート 「現採の分際で頭が高い、、、、控えおろう、、、、」


アン  「ははーーー、、、お代官さまゆるしてチョ! ああ、うんちチビッタ」
分裂症の方ですね、早く日本に帰ってキチガイ病院に入院してください
犯罪犯す前にネ!!
さあー、寄ってらっしゃい見てらっしゃい、ベトゴー名物のキチガイ達だよー !
よーく目を懲らして檻の中を見てご覧! 他所では見られぬ貴重な代物だよー!
ベトゴーに来たからにゃ、土産話に見て帰らにゃ損をするよー!

ほらほら、よーく見てご覧、五体満足、目も鼻も口も、そして手足もちゃんとついているよー!
それじゃ普通の人間と同じじゃないかって、お客さん先をそんなに急いじゃいけないよー!
どこが違うか、ちゃあーんと説明してあげますから、まずは、姿形をよーく眺めてよ!

何の因果か、親の因果が子にうつり、生まれたときには、人並みに可愛い赤ちゃんだったのに、
今じゃ、姿形は普通の人と変わらねども、脳の大きさがオウムと同じオウム人間に成り下がってしまった可哀想な子達ですよー!

頭をかち割って見せるわけにはいかないが、レントゲン写真を撮ってあるので見てみんしゃい、
普通の人間のはこの通り、ほら、キチガイ達のものはこっちだよ、そして、こっちがオウムのものだよ!
どうだい、これで人間と言えるかーい、オウムと言った方がぴったしだろう?!
どうだい、ビックリしたかい、たまげたか?、こんなオウム人間ベトゴーでしか見られないよー!

ほらほら、よーく聞いてごらん、キチガイ達がしゃべっている言葉を!
どのキチガイも、「anh, anh, anh」って言ってるのが聞こえるだろう!
朝から晩まで、寝ても覚めても、「anh, anh, anh」だよ、どうだいビックリしたかい、たまげたかー!

エッ、お代はいくらだって、お代はいいよお客さん、払うつもりがあるのなら、
キチガイ厚生施設にでも寄付して役立てて下さいな!

エッ、この子達の親兄弟を見てみたいって、お客さんそれを言っちゃ親御さんが可哀想だよ!
親御さん達は、恥ずかしさのあまり、とっくに世間から逃れてひっそりと暮らしているんだから、
そっとして置いてあげましょうよ!

以上 ベトゴーキチガイ小屋からの生中継でした!!!!
育ちの良いアンさんが立てたすばらしいトピを紹介します
↓  ↓  ↓
「まるでゴミ溜めじゃねぇか!」
ホントに困ったわ。孫娘が心配です。
皆さん、宏太郎を叱ってやってください
ウジ虫の森さん こんばんわ!
anhにからんで来るクズって、要するに蠅、蛆虫の類なんだな。
anh に固執するワケが分かったよ。
そうそう、人間が出来た人ならベトゴー嵐なんかしない。
ていうか、仕事もせずに毎日ネットに貼りつかないよ><
アンって部下にも人望ないんだね
ベトゴーに固執する理由がよくわかったよw
anhチンと
     仲がいい
          子太郎
             モリ
               に
                聞いたら
                     よかッチョ!!   
                     魔法のコトバをオシエテくれるだわさ
                                         ルンルンー♪♪
anhチン心当たりの日本人社員はいるのかね?
私の実名は嶺です。
会社名は出せません。

↑ 早速、鼻のきくきちがいあんさんがご登場です
  うはははっははははははははははははっは
>何か良い方法はないでしょうか?

イイ方法かニェ?

そリャ、後輩様の実名を、勇気を出して、ここに載せる事ぐらいだよニェ?

載せれニャいのなら、トピ主は、ある種のイタズラ好きってこったよニェ!

超、簡単でチョ!!

ルンルン♪♪
そんなにキチガイ集めのトピ作っても一緒だろう!!

念のため、キチガイさん達、ご苦労さんです!!
キチガイアンのこと言ってるのかwww

あんなナルシストキチガイに何言ってもムダだよ、ムダwww
上司に言ってやんわりと本人に忠告してもらうよう促すのが
良いのではないでしょうか。

いくらネットの書き込みやブログがプライベートなこととはいえど、
それが元で会社の信用を損なうようなことがあれば、会社として
けん責処分の行使は妥当性があります。
面と向かって言うべきだと思うよ、それが本人のためになる

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ