• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

T&Tトラベル・メコンツアー

1: Mi 2010年09月16日 09:11 報告
先週、主人とベトナム旅行にいってきました。
私は2回目、主人ははじめてという事で、メコンツアーに
いってきました。
メコンツアーといえば、T&Tトラベルの新堂さん。
6年前のはじめての旅の時もお世話になりました。
ご存知の方も多いと思いますが、話上手な新堂さんです。
道中、ベトナム人の生活や国に関する話等をクイズ形式で楽しく話して
くださいました。主人も大満足でした。
今回もやっぱり参加して良かったと思いました!

みんなのコメント 6

一億総評論家、ネットで個人の意見を発信出来る様になって、ますますその傾向は強くなりつつありますね。
それと同時に少し自分で調べれば分かる事をネットで訊きたがる。
言いたがりに訊きたがり、いずれもネット依存。
感じ方は、千差万別ニャノだな!?

確かに、ワンパターンに陥っているのか、 或いは、各客人の細かい嗜好までを、パーフェクトに掴みきれてないノダよニェ!(頭硬くて、空気読めない。)
しかしして、あのパターンが大好きな顧客も、沢山居るのダヨにぇ!
よって、
氏のツアー自体を否定して、他人にもソノ同調を求める行為は、
余り、感心せんわな!
日本国を長く離れて居るとニェ、

最近の日本人達が、何に満足するかが、
読めなくなるもんだべ♪♪

逆に、万人受けはせずとも、 新堂氏のガイドの良さを感じれる資質を持つ方々のみが、
彼のガイドをチョイスすれば、宜しいだけなニョよね!
彼のガイドを、頭から否定する行為はニェ、民主主義国家に属する人間の手法では無いんだべぇ!
新堂さんの評判はなぜそんなに良いんでしょうか??
話し上手な??申し訳ございませんが、「しゃべらない&お昼寝大好き&短気な新堂さん」の間違いではないでしょうか?
みなさまに敵意は全くございませんが、あんなに無口で何か聞くとため息をつき、しかも戦争以外のベトナムについてはほぼ無知。適当に答えている感じ。私たちの他にも2組乗ってらっしゃいましたが、みなさんお昼中に同じ事を言っておりました。
ご自身の経営しているレストランがメインのせいか、お昼のガイド中(?)は体力温存に当てているように感じられ、不愉快でした。
バスの中で話さないガイドなんて見た事がありませんでした。
クイズを出します。ってクイズだけです。それ以外はほぼ話さない。
日本人のガイドというだけで、日本から申し込む方がたくさんいると思いますが、現地ガイドの方が詳しいですし、やる気もサービス精神も伝わってきます。これからここを申し込むという方、絶対辞めた方がいいです。
このサイトも本人が書き込んでるんじゃないかと思ってしまうくらいいい事しかかかれてないので、信じないように!!!
このレビューもいつ消されるか分かりません、読んだ方、ここだけは辞めて下さい。お金の無駄です。時間も無駄にします!!!!!

タイがあれだかリャ、
ベトナム旅行者増えますよニェ!

ここも、早く予約しないと、ガイドは取れないかもニェ?
サイトが健全化しましたね。
管理人さん、有難うございました。

http://www.tnkjapan.com/bbs/topics.php
>ご存知の方も多いと思いますが、話上手な新堂さんです。

T&Tトラベルの新堂さんっそんなに有名なの?

知らない私は遅れてる?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ