• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カーテンレールをつけたい

1: 丸見え生活 2013年04月01日 20:53 報告
今住んでいる部屋が、カーテンレールが付いていません。
なのでカーテンが付けられず、丸見え生活です。

カーテンレールは大家さんに話せばいいのでしょうか?

もし、自分たちでカーテンレールを付けるのなら、
どこで売っているかご存知のかた教えてください。

みんなのコメント 1

賃貸契約前に、大家さんに、色んな改善要求をしておけば良かったレチュよねぇ♪♪

とりあえずは、今からでも、(カーテンまでも含めて)上手に交渉してみてくらチャイナ♪♪
全部が駄目な場合は、レールの取り付けは、まず半永久に固定するので、大家に持たせまチョうね♪♪

大家が個人のベトナム人だと、人柄によりますニョで、

ハードルが高ければ、押す前に、引いて下チャいね♪♪

このような事は相手次第でケースbyケース!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ