• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本人が住みやすい区

1: 春美 2012年04月03日 04:33 報告
コンニチワ、6月より主人の転勤に伴いホーチミンに引っ越し予定です。
子供はいません。インターネットでホーチミンの地区について調べてい
ますが、実際に住んでいる方のご意見をお聞きしたいです。
7区は繁華街(1区?)からは離れていますが、魅力的な場所だなと思ってます。
実際に7区に住んでいらっしゃる方、もしよろしければ、7区のいい点、不便な
点を教えていただけませんか?その他、おすすめの地区がありましたら、教え
てください。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなのコメント 5

このコメントは削除されました。

6月かリャの転勤、
結局、7区に決意さリェたのでしょうかニェ?
児童の通学考えなケェリェば、7区への固執も緩みまチュよね♪♪
1区―7区の移動、たいへんだよニェ♪♪
七区に住んでいます。
繁華街から遠く夜は静かです。
在住している方々は外国人が多く
馴染むのに時間はかかりませんでした。
バイクもそんなにおおくないから
道の横断も割りと安全だと思います。
anhチン、ゴルフ、へたなんですね。 上手なのは、他人を怒らせることだけなんですニェ!!

当たり前かも知れないでチュが、

ご主人様の通勤時間などを、
最優先しまチュうよね♪♪
繁華街に近い遠いは、大きな問題では無いんだよニェ!
ご主人様、もし海外出張とか多いニョなら、七区からタンソンニャットは、

家族にストレス溜めるだけ♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ