• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム人の富裕層

1: 横浜の田中です。 2012年04月11日 15:19 報告
HCM→ダナン間の機内で私と通路挟んだ隣席のVN人、
まぁーど派手な出で立ち、嫌でも目に入る金無垢のローレックス、
靴はバリーで、首には肩こりしそうな極太の金無垢が垂れ下がり、
指輪ときたら20金の極太の土台に、でっかいダイヤがドカンと乗ってました。

身成でゼロが7つ付く程の成金さん、向こう隣の窓側座る奥さんと
みられる方は、ご主人の縮小版の出で立ち。

日本でもバブルの時代には、↑のような方よく見かけました。

HCMのグエン・バン・チュー通りから入った、アン・ドン・バン通りには
外車のディーラーがあり、やれベントレーだのアウディーのS8だのAMG
だのアストンマーティンだのと、所狭しと列んでいます。

VN、豊かな方々が、どんどん出て来ているのを訪れる度に感じるのであります。



みんなのコメント 39

昔日本でパソコン NEC98時代にこんな絵がはやってました、30年前の
素人が喜んで書いていた
                ___
               /     ?
             / ─    ─ ?
            /  (●)  (●)  ?
              |     (__人__)   | <Anh 野郎もっとこいやオラオラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'?
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐
もう勘弁してくださいよ
森さん
Nguyen Van Thuなんて言うかリャ、

新堂サンのMi Luaなんかにも、ヒョコっと出かけてリュのかと思ったよん♪♪

ワーイ。上さん、怒った、怒った、arrabiaタ ♪♪

師範大学を名乗られるのでしたら
Nguy?n Văn C?
An D??ng V??ng
と書いてほしかったですね。
絡んでるつもりはありませんのでお許しを。
VN語で、と書いたもんで、つい。
失礼しました。
Nguyen Van Cu
An Duong Vuong
です。
外国語をカタカナ表記にするのはひとそれぞれ若干違うでしょうが、
あまりにも滅茶苦茶に感じたので、訂正しました。
Anhさんとかいう人から反論が来る前に申しておきます。
まぁあの方も「ビュッフェ」はどうとかおっしゃってた気もしますが。
訂正するならVN語の方がいいんじゃない。
あっちこっちでカタカナ表記してるけどわからん。
>HCMのグエン・バン・チュー通りから入った、アン・ドン・バン通りには

グエン・バン・チュー→グエン・バン・クー
アン・ドン・バン→アン・ユン・ブン(アン・ズン・ブン)

これを参考に行く人なんていないだろうけど、
一応訂正させていただきます。
ベトゴーを正常にする会員殿へ

あなたは別スレで、十日間私に書き込みを
やめてくれ、と言いましたね。

それで、ベトゴーが正常に成るのでしたら、
ご協力いたしましょう。

何の根拠があって言っているのか良く解らんが、
あなたがたに任して見ましょう。

十日間完全に、私は書き込みいたしません。

♪♪成功を祈る。



横浜の田中さん
もう1度おねがいします、少し書き込みを休んでください。
ベトゴーが正常になったら、また書き込みしてね。
>ここ2週間頑張ったせいか、
ベトナムの事、聞いてるスレ主に対して、なんかまともなコメントあるか??
くだらない自己満足のスレ立てたり、他の連中のからかいに一所懸命答えてるだけだろ
河豚はつまんない、アルよ、、、

満月の夜に、彼女の生んでくれた卵に、ひっかけるだけアルよ。

人間、羨ましいアルよ。

お前のナニは刺激しても膨らまないだろw
追伸

こんな励ましのお言葉も、、、

「>あんたの書き込みには棘がある。」

河豚だって、やたら刺激すれば膨らんで棘出すアルよ。

ジョークとプロレスのチョークの差が解らないと
書き込みに鼻がいや、華が出ないアルよ。

あと、河豚ちゃんと処理して食べないと、ふぐ死ぬアルよ。

早く就職するといいアルよ。
推薦2名以上 筆記試験 面接試験 が必要です その後 内申調査あり
まぁ、私も「ベトゴー良くする会」の正規会員の為
ここ2週間頑張ったせいか、皆様の励ましのお言葉が
ひっきりなしに来ています。

「貴方の奥さんは、あなたに逆らったらひどいことになるので
面従腹背なのであります。残念」

「まじめに回答してください。それとも解らないことはくだらない
スレでごまかすのですか?」

「おじいちゃんデイケアサービス行く時間でしょ!!」

「うるせーよ 老害田中 逝ってよし」

「所詮 最中の皮」


♪♪有り難うございます、これからも頑張ります



anhyemさん、つりスレ調子ィィじゃないか。  熱演賞デース。  

しかし、べトゴーの趣旨理解していないでなんてボケてきたのかな。

だから!田中のこんな報告はいらない
ブログにでも書けって

 賛成!
内の上さんに聞いて見ました。

「シミが出来るから、いやぁ!!」だって。

♪♪逆らったよ。
そら、ダナンのプールサイドで、
無理に、ビキニ着ればと言えば、逆らうかもニェ?
田中さん
貴方の奥さんは貴方にとってはいい人であります。
でも、あなたに逆らったらひどいことになるので
面従腹背なのであります。
周りから見ると奥さんはかわいそうな人に思えるのであります。
残念。

うるせーよ
皮付き短小ザビハゲオヤジ
だから!田中のこんな報告はいらない
ブログにでも書けって
これこれ、小僧。

乱暴なレスは、慎みなチャいな♪♪

心を鎮めて、「包容力♪」

ベトゴーを、荒らしチャイケんバインミー♪♪
OH OH イケン バインミー♪♪


うるせーよ 老害田中
逝ってよし
>田中さん、人を羨ましがるより
奥さんにやさしくしなさい。
金持ちより良い人生が過ごせますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、通路挟んだ隣の豊かそうなVN人のご夫婦を羨ましいような、
書き込みの仕方しているかなー?

もう一度、読み直してみて(^_^)/

追伸
通路を挟まない反対側、直ぐ隣の窓側には、私の上さんがダナンの
ハイアットでのリゾートを楽しみにして、寄り添っていたのであります。

ウ? ワンワンンワン!!!!!!!
森は、ここを自分のブログと勘違いしてる
この間のダナン旅行記と同じで意味ないスレばかり立てるなぁ
こんな内容、自分のブログかfbで言えば
田中さん、人を羨ましがるより
奥さんにやさしくしなさい。
金持ちより良い人生が過ごせますよ。
日本人なら誰でもローレックスぐらい持ってるだわさ♪♪
そりゃ田中さんからみら誰でも金持ちに見えるわなw
おとーさん。

休みの日くらいネットばかりにかじりついてないでダイナムにでも連れてってよ。

おとーさんは365日24時間書き込みしないといけないからとっても忙しいんだ。

一人で遊んでなさい!
アンよ、娘の裸を隠し撮りしてブログに載せるは、親としていかんだろ

頭イカレすぎだぞ!!
下に見るとか、その様には、私は感じないですけどね!

誰でも、お金持ちと友達になりたいですし、ノウハウを知りたいですし、

お金持ちになれれば、なりたいですから、気になりますよ?!

早く日本に観光ビザ発給してもらいたいものです!!!!!
きったねーボロ扇風機だな

おまえら、日本人の金持ちとつきあってないから、
ベトナム人の小金持ちごときに、びびってんの?
なんか、しょぼいな。

それか、ベトナム人ってことだけで、下に見てるのか?
ソウルで買った結構精巧な偽ローレックス

マッサージ嬢に見破られ、彼女のバックから

本物のローレックス持ってこられgenuine!!だって

genuine insult!!だな
ベトナムも5月の連休、国内便でも、そリェらの成金さん達の為、フーコックとかのリゾート向けは、何便も増発さリェるのでチュよニェ!

日本向けも、早く簡単に観光ビザをベトナム人民に配給する様にすリェば、

日本にも、金が落ちるのダヨにぇ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ