• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アオザイショー

1: mouri 2004年01月29日 09:12 報告
どなたか、シー・ホアンのアオザイショーに行かれた方いらっしゃいませんか?

初めてのベトナムで滞在期間はそんなに長くないのですが、
良かったら都合をつけてぜひ見に行きたいと思っているのですが、どうでしょうか?

みんなのコメント 12

競合する相手がいないから値上げしたのかな。

バーで酒飲みながらのアオザイショーってのもあるよ。高いけど(笑
今度、初めてベトナム行きます。

音楽好きなので伝統音楽を是非堪能したいです!でも1年前は10ドルくらいで参加できたんですね。
いまTNKトラベルのサイト見たら、25ドルになってました・・値上がりしたんでしょうかね。
ありがとうございます。木〜日の間ですね。
直接お店に行くか、電話してみようと思います。
美子さんの仰るとおり、9月1日まで木金土日になってます。
9月2日からは毎晩の営業になります。

直接行っても良いですが、満席だけの問題でしょう。
4月30日にハイフォンのカフェ・サイゴンでアオザイショー見ましたが、モデルはこちらの方が可愛いです。
アオザイ・ショーは旅行会社を通さなくても見に行けるのでしょうか?

TNKやウェンディ−ツアーで扱っているようですが、便利な場所にあるので送迎はいらないかな〜と思いました。
ツアーだと割高なので。昼間お店に行って直接申し込めるんでしょうか?
情報誌スケッチによると、7月19日から9月1日まで、
3階のティーサロンが改装されるため、営業時間が変更になるようです。

木曜〜日曜日は通常通り、それ以外の曜日は15人以上の団体のみ受付とのことです。
私は2回も行ってしまいました。

シーホアンで働いている日本人スタッフいわく、ショーの内容は毎日違うみたいなので、
いつ行っても楽しめるのだそうです。本当に伝統音楽は最高でしたよ!!
株式会社さん、桂子さんどうもありがとうございました。ぜひ、行ってみようと思います!
私も見に行ってきました。一緒に行った飽きっぽい母も2時間半楽しむことが出来たようです。
音楽もショーも楽しいですが、お店の雰囲気がすごく良くて満足しました。
そこで働いている日本人の方が、ホーチミンでは一番質がいいとおしゃられてましたよ。

内容もものすごいよかったです。料金が私の時は御正月料金で13ドルかかってしまったんですが、
それでも十分満足でした。本来は10$くらいだそうです。
株式会社さんありがとうございました。

情報が少なく、株式会社さんのレスがとっても嬉しかったです。
追加で質問なのですが、伝統音楽はどうでしたか?

伝統というぐらいだから、他では聞けないようなものでしょうか?
そして2時間半も楽しめるのでしょうか?質問攻めですみません・・・。
私はデタムストリートにある、TNKという旅行会社でそのツアーを申し込みましたよ。
入場料が8ドルとお茶代が2ドルでした。お茶はたくさん種類がありましたよ。

8時から10時半までのショーでしたが、
アオザイファッションショーというよりは伝統音楽の方がメインでしたよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ