• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム人の日本人の呼び方

1: 日本人 2012年11月30日 22:54 報告
ベトナム人の友達ができました。
一度も名前を呼んでくれず、いつも「あなた」です。
私の名前を知っているか聞いたら、知っているそうです。
ベトナム人って仲の良い人も固有名詞で呼ばないんですか?
それとも友達と思ってないのかしら・・・

みんなのコメント 2

こんなくだらんレスがつくと、つくづくベトゴーなんかで訊くのは馬鹿だと思わせるなw
「名前で呼んでよ♪」と、言ってみまチョうね!!

また、相手も、名前で呼んであげまチョう!


その実質的なアクションは、


ベトゴーにタムロする下らない人間に
尋ねる行為よりは、

遥かに、進歩的だと思いまチュね♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ