• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

テラコッタ リゾート

1: Terry 2007年11月29日 02:26 報告
こんにちは、Vietnam Go大変活用させてもらっています。
ありがとうございます。

さて、いまさらながらクリスマスから年末にかけてファンテットに旅行することになりました。

今現在、ホテルを探していますが、ホテルからconfirmを貰っているところが、テラコッタリゾートということろです。

どこにもこのホテルについて書かれていないので、かなり不安で、ホテルにはまだ承認のメールを出していません。

どなたかこのホテルについてご存知の方はいらっしゃいますか?
是非ご意見を伺いたいので、よろしくお願いします。

みんなのコメント 6

回答ありがとうございます。
そうですか、ホテルの人にも行く価値があるかどうか聞いて見ますね。
ありがとうございました!
ファンティエットの路上市の本命と言うのは、ファンティエット市内、
ムイネーからだと料金所すぐの道路を川に沿って北上、ニャチャン方面に右折、
ここの事ではないでしょうか?
路上のカフェが夜中の2時にはテーブル並べています。
日が昇ると消滅です。
結構賑わってますが、行くほどの価値はどうでしょうね。
ムイネー市場と言うのもありますが、ハエが凄いです。
目の前が曇る位ハエがいます。
w_katuoさん、みなさんこんにちは

w_katuoさん、調べてくださってありがとうございました。
仰られたとおり、宿泊料98ドル/2名で昨日予約取れました。
どんな部屋になるのか予想もつかないですが、楽しく過ごせればと思います。

レストランについてですが、
みなさんお勧めのカイバン [Cay Bang]にも是非足を運びたいと考えていますが、
他にお勧めの場所などあれば教えてくださると助かります。

メモしているのは、
イェンヤークアン [Yen Gia Quan]
ホアンヴー [Hoang Vu]
ダイユーン [Dai Duong]
「ゴックスオーン Ngoc Suong」
ムーンフィッシュ [Moon Fish]
上記レストランは、おいしいでしょうか?
行かないほうがいいレストラン、これ以外に行っておいたほうがいいレストランあれば教えてください。

ファンティエットの路上市場(朝市)はテラコッタホテルの近くですか?朝何時ごろからやっていますか?

よろしくお願いします。
クリスマスから年末だと現在、24日が満室、それ以外は空室有るそうです。
宿泊料81ドル/2名、98ドル/2名、116ドル/2名、139ドル/2名
ファミリー用の部屋139ドル・4名
現在と金額同じだそうです。
私が12月の来客の為にオーシャンスターを予約した時と同じ様な感じですね。
12月に入って「ムイネーに泊まりたい」と言われて手配大変でしたが、
案の定どこも満室、出来たばかりのオーシャンスターだけ空室ありました。
今からではホテル選択も難しいと思います。
場所的にもオーシャンスターより少しマシという感じですね。
w_katuoさん、早速回答ありがとうございます。
比較的新しいホテルなんですね。
だから、ほかのホテルは既に予約で一杯だけど、新しいからこの時期でもホテルの直接メールして予約が取れるのかしら?
それとも、誰も泊まりたがらないホテルなのでしょうか?
いくつかのホテル検索サイトを見ても、テラコッタに関してのレビューもないし、ホテル自体検索しても出てこない場合もあるしで、絵付けができる以外は、どんなホテルなのか想像できません。

w_katuoさんうわさか何かきかれたことありますか?
また、だれか泊まられた事ありますか?

度々すみませんが、よろしくお願いします。

ホテルで暇つぶしに陶器の絵付けが出来ると言う所ですね。
オープンは2006年11月、セーリングクラブ東側のリゾート。
http://www.terracottaresort.com/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ