• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ABタワーのチルスカイバー、1周年 10月12日

1: anhyem 2012年10月10日 22:07 報告
夜は、1周年記念のパーティーでチュよね!

みんなのコメント 9

昨日は、何組かの日本人の皆様も楽しまリェてまチたよニェ♪♪
お疲れ様♪♪♪♪

でも、ステイタス有りそうな感じの方々みたいだかリャ、

ベトゴーは見てないかもニェ??

ザビエル、おまえ、ハノイじゃないのか?

本当にいくのなら、蚊にさされないようにな。
ここいらの蚊にさされたら、死ぬ場合もあるってよ。
パーティーに行く人々って、

わびしい ニョかな?

屈折した、変な捉え方だよねぇ♪♪

一日中、anhyemに張り付いてPC覗いてリュ連中の方が、わびしい生活と、

多くのベトゴー読者が感じてリュのだヨン♪♪
ジャ、パーティー待ってるヨーン♪
わびしい、悲しい 生活なんだね







も、、、













































だよねぇ♪♪

おまえ、行くのか?
いいね!
TransViet Travel Cty TNHH Du lich Tran Viet
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447

おまえ、行くのか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ