• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本のテレビ内輪BBinfo とトップグロービス

1: Komarimasu 2013年01月08日 02:04 報告
誹謗中傷メールなんかがあって、どうしたら良いのかわかりません。
どうなっちゃってるの?
私はただ単に日本のテレビがみたいだけなんです。

みんなのコメント 6

TOP社 どうしちゃったんでしょうね
以前使ってましたが、対応よかったのに

TOP社と同じ機械は、http://koboritv.com/ ですが、ここは要注意
バンコク駐在員の間で悪名高いチャンティの系列会社
ベトナム国からの営業ライセンスなしで商売しているようだし

上にもあるように、レンタルはどこも高すぎですね
トップ社お金を払ってないので契約解除となってますね。
なるほど。ありがとうございます。
トップ社の対応はともかく、誹謗中傷は困ります。

JPTV-LIVE.com かなり安いですね。
ただ機械を買っても結局はレンタルと同じですね。
再考します。
レンタルじゃなくて、機械を買ったらどうですか?
以前はトップ社をレンタルで使ってましたけど、はっきり言ってベトナムでの日本のテレビの受信機器レンタル屋はボッタクリすぎ
私はJPTV-LIVE.comで機械を買いましたよ

トップ社は別に対応とか問題ないと思いますが
同じ機械でレンタル業をしている某社の嫌がらせでしょ
メールが来まして、詐欺のようなものだから使うなとか書いてありました。
エ?エ?エ?
何処にそんな事 書いてあるの?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ