• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

RosaBlancaという・・・

1: ありす 2006年06月20日 18:33 報告
今年3月にオープンしたRosaBlancaというエステに行かれた方いますか? ガイドブックに載っており、日本人スタッフらしき方の写真と日本語OKとあるのですが、HPがないようなので詳しくわからず…行かれた方よろしくおねがいします。

みんなのコメント 8

見当たりません

http://rosablanca.exblog.jp/21049774

いやぁー、「オーナー」 美しいでチュよね!
さすが、

元モデル!!

Rosablanca
ネットで見当たりませんでした。
私も先日Rosa Blanceでダマス 3.5 hrs/110$というコースを受けてきました。

ローズバス
ティーブレイク
ロサ ブランカ エナジーブース
フェイシャルリジュビネイション (90min)

という内容ですが大満足です。マッサージもフェイシャルも気持ちが良くて熟睡です。エステティシャンの方は片言の日本語ですが、きちんと教育がされていました。オーナーの方がとっても素敵な女性です。思わず次の日も予約入れちゃいました。SheratonのAQUA SPAにも行きましたが、Rose Blancaの方がお勧めです。
私は以下のHPから予約しました。


http://www.rosablancavn.com/index.php


RosaBlanca行ってきました。
私は試しにFirstImpressionという40分25$のフェイシャルお試しコース?のようなものをお願いしたのですが、これだけでもかなりお肌スベスベになりましたよ。
ディープクレンジング後スチームと高周波の機械をあててもらい、バラの香りに包まれた至福のひとときでした。ハンドマッサージもとてもキメ細やか。
一緒に行った友人はあまりの気持ちよさに即効眠りにはいってしまったと言ってました。
ベトナムでは機械を使ったエステはまだまだ珍しいようですね。
スタッフ1人1人の教育がきちんとされているようで、とても気持ちのよい時間を過ごせました。
メニューをみると60分50$のホワイトニングやイオン導入、45分30$の目元集中トリートメント+リフティングマシーンなんてのもあります。
ボディケアも充実してるみたい。
精神的リラックス以上の本当に肌のケアをしようと思ったら絶対ここお勧めです。
ガイドブックにハンドマッサージと機械に両方をとりいれ・・・という記述があるのですがどういうことでしょうか?
コマさん、ありがとうございます! ガイドブックをみたところイオン導入も行えて料金もそんなに高くはないのかなぁ?という感じに思えたので…。コマさん、よろしければ受けた内容と料金を教えて頂けませんか?
3月に行きました。
ローカルな感じの路地を入ったところにある小さなサロンで、
インテリア、店のデザインがかわいかったです。
オーナー(マネージャー?)の方は日本人の方でしたよ。

質問は日本語が通じるか?ですか?
担当した子はカタコトの日本語をしゃべってました。
(大丈夫ですか、暑いですかとかそんなレベル)
電話の応対をする子の日本語レベルは分かりません。
予約と質問くらいはできるんじゃないかなぁ。
曖昧でスミマセン

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ