• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

空港タクシー

1: 屁虫 2013年10月01日 22:37 報告
一昨日ホーチミンに到着しコンチネンタルに家族4人で滞在中です。
まったく予備知識がないまま観光していたので、皆さんの書込みを拝見して少し怖くなりました。今日から気をつけます。
今回ベトナムは初めてなので、空港からホテルまでの移動に空港内にあった旅行会社で支払いを済ませ車を手配してもらいましたが、運賃は315000ドン掛かりました。車は外にいた普通のタクシーです。ここで見た情報だと空港から市内中心部迄タクシーで5ドルほどとの事ですので100000ドン位でしょうか?いい経験させてもらいました。
これからムイネに向かいます。
ベトナムのビーチを堪能して来ます。

みんなのコメント 4

このコメントは削除されました。

9月30日。

ベンタイン市場南のバスターミナル。
在越10年の日本人女性。

バスにひかれて死亡。
ご冥福を祈ります。
皆チンも、安全には充分に気をつけないとニェ!!
空港内の手配タクシーでドンコイ地区まで、31万5千VDNならば良い方ですよ。
案内の人がもう少し程度の良いタクシーを選んでくれると良いのですが、彼女らは

汚いタクシーでもお構い無しに割り振るから、頭に来ますよね♪♪

>空港から市内中心部迄タクシーで5ドルほどとの事ですので100000ドン位でしょうか?

現在は、18万VND位です。直ぐに20万VNDに成りますよ♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ