• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホアンマエム湖のカメラマン

1: 2480yasu 2011年01月16日 02:41 報告
1月6日 ハノイのホアンキエム湖の赤い橋の辺で数名の男女のカメラマンに会いました。
どなたも日本で見るカメラマンと同じ格好で、みんなキャノンのデジ1を持っておられました。
写真を撮っている様子も無く、観光地の写真屋のように勧誘しているようでも有りませんでした。
帰国した今も不思議に思っております。
どなたかご存知ですか?
ベトナムのカメラ事情もお願いします。

みんなのコメント 1

商売対象はベトナム人おのぼりさんです。
目撃したときは、ひまひまだったのですよ。
そんなに気にすることもない。
中国の観光都市も似たようなものです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ