• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン旅行記^v^ ?食べ歩き ?エステ ?買い物

1: 川村レナ 2003年03月25日 08:17 報告
2003/3/13〜3/17までベトナムに行ってきました。

目的は?食べ歩き ?エステ ?買い物 写真たくさん使って紹介しています。
良かったら遊びに来てくださいませ(〃^∇^)o (下のほうにある「旅行記」に up しています。)

http://www.d2.dion.ne.jp/~renarena/index.htm

みんなのコメント 11

このコメントは削除されました。

ホームページ拝見しました。美人ですね!
なんだか、こわいコメントばかり載っていますが、私は楽しみましたよ。
ガイドブックにのっているところにいって、何がわるいんでしょう???
その人、その人のそれぞれの旅があっていいんだから。ねえ?
人生と同じで、旅も、その人の好きなように、いけばいいと思います。

安い旅行すれば、偉いってわけでもないと思います。高ければえらいわけでもないですけど。

私もサイゴンスパいきました。きもちよかった!
セナじゃなくてレナちゃんだよねー?私も始めて来たお友達をいきなりローカルには連れてかないわー赤痢経験者だもん。
セナちゃんはど〜〜〜考えてもローカルな店には行かないでしょう。
プラスチックのイスには座りませんよ!って感じ。
DIARYのトコに載ってるハムスターは、かわいいな。
でも大人なんだから、もう少しハムスターの基礎知識を学んでから飼って欲しいものだ…。
私も激しく同感。

現地に住んでいる人がいるというのに、いいとこ全然訪れてないのですね。
もっとうまいところはいーーーーっぱいあんのに!!

どうせHP作るなら自分の足で歩いて見つけたお店のことで感じたこととか書いてほしいなあ。
自分のサイト紹介だけなら、ここにアップしないでほしいです。
日本で売ってるガイドブックに載りまくりの店めぐり。

せっかく現地に住んでる人に同行してもらってるのに、ローカルな店にはほとんど行かず・・・。
食べた物も、買った物も高い物ばかり・・・リッチなんですねぇ(笑)
5日間でエステに2回も行ってるし(しかも高いし)。

これからベトナムに行こうと思ってる人が見ても、何の役にも立たないHPですね。
ガイドブックなぞっただけじゃん。

フォー食べた話なんか傑作!「衛生面がねぇ・・」だって。
金持ちならヨーロッパにでも行けば?もうアジア行くのやめとけ。
ひがみオヤジですた。

言葉足らんかったけど、本人宣伝したそうなのに「リンク許可」とか逝ってるので、その落差が( ゚Д゚)ハァ?だったのさ。
文面からは「どんどんリンク貼って、おともだちにも教えてね」とかいいそうだから。(w
リンク許可制なんて次元が低いもいいとこ、という意味では確かに次元が違いますな。
しかも宣伝バナーはいっぱい貼ってあるし。

要するに、マスコミ活動をするご自身の宣伝サイトなんですね。どこかの雑誌で旅レポーターなんかできるといいな、
という下心が見えます。ベトゴーで宣伝するのも営業活動なんですね。頑張ってください。

個人的にはrenarena.comにアイタタタ。ドメイン取ってないじゃないですか。
見ることを促すのと、リンクを許可するのは次元が違うような。
別におかしくないと思うけど。w( ̄△ ̄;)w
「見てね」といってるのに「リンクフリーではありません」なんて、
サイトは見る気がちょっと減退した。職業「旅人」てアイタタタ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ