• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

anhyem も ビックラ こ!

1: anhyem ◆U0lujIMw 2012年10月15日 23:18 報告
VIETNAM SKETCH 9月号

今月の特集
『ベトナムの常識 非常識』

なかなか、面白くて、オイラめも
目からウロコだヨーン♪♪

妊婦が、綺麗に化粧をしてると、
ブサイクな赤ちゃんが生まれるって?

恋人へ靴をプレゼントするのは、タブーだって?

新婚初夜は、新しいベッドでないといけないだって?

子どもに鶏足を食べさせると、字が下手になるんだって?


ほんとかニェ?

http://www.vietnam-sketch.com/2012092811049

みんなのコメント 8


へぇー。
それは、よかったね。ザビエルハゲ。
偽anh氏の涙ぐましい努力には、

勇気と希望を貰えた方々、さぞかし多いのでショーなー♪♪

ブラジルと日本代表、力の差、負けたんだけど、そんなには無いぞと、ケイスケは言ってまチたよねぇ♪♪

早く、ホンマモンのanhyemの力量に、
追いついてよねぇ♪♪
偽anh でーす
↑ おっ、anhさん、ハンドルネームは捨てて本名で登場されるんでっか!

マスクを脱ぎ捨てたマスクマンみたいでかっちょいー!
よろしくッチョ!
ホンマモンのanhyemは、

anhyem◇ ◆U0lujIMw で

商標登録されまチた!

最後のwが、anhyem判別の尻尾となりまチュ♪
早く寝ろ!!
TransViet Travel Cty TNHH Du lich Tran Viet
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ