• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

D.max Beauty Salon

1: あんチン 2009年02月04日 19:22 報告
場所:9A Ton That Tung, Q.1, HCMC
(Bui Thi Xuan通りとSuong Nguyet Anh通りとをつなぐ道路。パソコン屋さん通り。)

ゴージャスな店舗 出てましたよニェ! 

主として男性向け 健全系 豪華的 美容室となりますが、
カット、ネイル、スパ(サウナ)、スキンケア、カフェ、5つのVIP向けマッサージルームなどが、特徴でチュか。

在住 Dep Traiの邦人男性ですと、話しのタネで、行く価値有りニェ。

みんなのコメント 4

わかり難い書き方、失礼しました。
30はドルではなく万丼。
300と書いた方がよかったですかね。
この手の店の女の子は店からのサラリーなく、チップのみで生活しているので、チップには異常に執着する。
>30ではとても満足しないコンガイ
30ってドルですよね。
って事は60万ドンって普通のマッサーではありえないチップですね
(揉めるって事はチップですよね)
たしかに女の子は多いし、カワイイ子も多かったし、選んだ子もスタイル抜群で確かにカワイイと思うが、この手のバーバーマッサーは最後のチップで必ずモメル。

30ではとても満足しないコンガイ、バカいっちゃいけねぇーよ!健全系でそんなに払えるかと思うオレ。

この金の支払いでカワイイ子が最後に急変するのにはいつもながらキョウザメね。
この前、セクシーマッサージ店を探していたら、見かけました。
女の子の数がエライ多かったです。
時間の都合で入るのは出来ませんでしたが、それ系の雰囲気があったので、
今度行ってみようかな、と思ったのですが、健全系なのですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ