• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

よーた 2012年07月07日 00:08
ハノイから1歳と4歳の子供を連れて、ホーチミンに2泊か3泊で旅行に行こうと思っています。

色々調べているのですが、子供用のプールがあるかどうかがHPを見てもいまいちわかりません。
子連れでオススメのサービスアパートがあれば教えて下さい。
セドナは子供プールとkids roomはないのでしょか?
サマーセットがいいかなとか思ったりしてます。

妻(私)が買い物メインなので1区を予定してます。
その間、子どたちはホテルで留守番の予定です。
(ハノイ在住なので、ベトナムの感じ?はつかめます)

報告の理由