• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ophuc 2002年04月05日 23:51
私はホーチミンに現地の友達がいるので、よく小包を送ります。
だいたいEMSで送ります。

この前噂できいたことなんですが、ベトナム人の人が荷物を受け取るときに、
お金を払わないと行けないと聞きました。なんか、その荷物にかかる関税とかなんとか・・・

なんだかよくわかりませんが、もしその友達がお金を払っているとするなら、
すごく申し訳ないなーと思います。こっちは好意で送っているのに。

詳しいことがわかる方がいれば、教えてください!!

報告の理由