• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

閉会式

1: 横浜の田中です。 2012年08月14日 03:10 報告
閉会式、ロックファンにとってはたまりませんでしたねー

余りの無知さに、、、

アナウンサーと解説者は要らなかったけどWWWWWW

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

ベトゴーにタムロするゴミクズどもの場合は、
受けた教育の優劣ジェはなくて、

持って生まれた資質なニョでーす♪♪

でわ、↓ ゴミクズの代表サン、いつもの 反応 どうぞ!!

なんなの?ちゃんへ

あなたはお幾つか知りませんが、私達の世代はあなたより

真の高等教育受け教養成る物を取得しようと努力しています。


>おじいさんはシッシッ

下等教育の産物ですな、、、


ニッポン!!チャ、チャ、チャ、、、
テコンドーは彼の国で盛んですなぁ。

まさか・・・
VNは、今回、メダルなしだったよニェ!

頑張らんとアカンわ!

以前は、テコンドーで銀メダルとったけど!
板がちがうだろwww
おじいさんはシッシッ
2ちゃんで相手して貰いなよ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ