• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メコン川ツアー 日本旅行で行かれた方

1: HANA 2009年11月09日 04:49 報告
12月に日本旅行のパッケージツアーで行きます。
3900円でメコン川のオプショナルに参加しようかと思っています。
どなたか参加された方感想教えてください。
昼食とか・・・
TNKの英語ツアーも検索しました。
行かれた方教えてください。

みんなのコメント 1

tnkの日本語ツアーが20$位で参加できますよ。1800円程度なのでそれがお勧めかと、英語ツアーは英語がわかる人には良いですが、そうでなければ日本語の方がいいきがします。
海外っぽさ味わいたいなら英語ですかね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ