• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンからダラット空港へ行くバスはありますか

1: さかなや てっちゃん 2012年07月14日 17:59 報告
来週ニャチャンに行きますが、朝便でニャチャンに着き、夕方の便でホーチミンに戻りたいのですが、満席でとれません。ダラット空港まで行き、16時20分発ホーチミン行きに乗りたいのですが、ニャチャンからバスはあるのでしょうか?
またある場合、どこから何時の便に乗れば間に合いますか。金額もわかれば教えてください。それともタクシーで行くのがいいのでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 4

ベトナムも、早く、新幹線が欲しいよニェ♪♪ にしても、 CMT8裏のサイゴン中央駅は、場所が不便だな♪♪ ドンコイか、ベンタイン市場ぐらいに出来ないかニャ?

サイゴンとニャチャン、新幹線だと2時間ぐらいだと楽だよニェ♪♪
バスでダラットへそこから再度バス又はタクシーの移動になります。
私もNyaTrangとHCMを何回も往復していますが、基本的に日帰りであれば飛行機でなければかなり厳しいです。
ダラットまでバスで行かれるのならHCMまでのバスに乗られた方がいいのではないでしょうか。
NhaTrangを午前中に出発できればなんとかPM9:00頃までにはHCMにつくのでは?
バス停まではわかりませんがビーチ沿いのホテル街から出ているはずです。
ただし、ここはVNです。時間通りには行きません。
失礼しました 勘違いしていました、
国内線が間に合わないなら、時間もあてにならないし、こんな時
NhaTrangからHCMの手段として
夜行寝台車にて約8時間で朝到着、、、、、のんびりはいかがですか?

http://www.seat61.com/Vietnam.htm#Southbound timetable

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ