• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オートバイ「AKIRA」

1: teru 2008年08月04日 15:07 報告
ベトナムに住んでいる彼女が、近く「AKIRA」のバイクを買うと言っているのですが、そのようなメーカーが存在するのでしょうか?それともアニメのAKIRAに似たバイクなのでしょうか?
私はHONDAやYAMAHAが良いと思っているのですが…
ご存知の方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなのコメント 8

このコメントは削除されました。

マンガ、映画「AKIRA」に出てきた金田バイクのことですね。
追記で。上のは日本で売ってるものでベトナムにはない。
調べたらSuzukiからAkiraというバイクが出ているらしい。
スタイルはWaveαなんかと同じじゃないかなあ。
http://www.vatgia.com/home/detail.php?module=news&iCat=1376&iNew=1016

Akiraで調べたら、こんなの出てきた。
日本のティーンに人気の、バイクと車が結合したようなバイクだって。
市内で見かけたことがあります。

そのまんま「AKIRA」と書いてあり、HONODA等と同列な気がします。
御二方、本当にありがとうございます。
彼女に確認してみます。
そう、普通ですと、

シートをオシャレな柄に張り替えたり、可愛いシールを張りまくって、ヘルメットもNapoliのツバ付きファッションヘルメットを被り、飽く迄も、可愛いくてナウいいまどきの女の子を演じたいVN女性だと、

⇒AttilaのElizabeth。(これはイタリアのべスパを真似たモデルで、現在街中、このバイクを乗って、ファッションにこだわった女性で溢れてますにゃ。)

いや、どうも、あそこまでは、わたしはしっくりと大人っぽい女性で迫るのだッ、の方だと。
⇒AttilaのVictoria。

いや、わたしは男性なみにビンビン飛ばしたい派、だと
⇒AttilaのExcel?。

がVN女性から見た、
一般的、台湾山陽機車(SYM)を選定される時の基準でチュが、サラリー的には、HONNDAやYAMAHAの低級二輪車を購入される方より、やや上に位置する方の世界と成るのですニャ。。。

以上の様な認識を貴殿の彼女に話して上げますと、詳しすぎて、ビックリコ、されますな。

アッティラの聞き間違いではないでしょうか。
http://www.cholien.com/dsp_product.php?ProductID=1552&BrandID=29&CategoryID=164
SYMというメーカーのスクーターです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ