• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

水分補給

1: 心配性 2012年05月06日 19:00 報告
6月のホーチミンは蒸し暑いようなので、汗っかきの私には水分補給が大事だと思ってます。熱中症にならない為にもミネラルウォーターより、スポーツドリンクを飲みたいのですが、ベトナムにもスポーツドリンクありますよね?
一寸心配です。バカな事うかがってすみません。

また、熱中症の初期段階の症状などを教えてください。

みんなのコメント 3

anhyemサンは ココナッツジュース(ヌックユアベ)でミネラル補給。

ヌックミアで逆に喉カラカラさんは、果たしてどんな状況だったのでしょう?

いずれにしろ回答を頂き有難うございました。安心しました。

http://ez.store247.my/media/catalog/product/cache/7/image/5e06319eda06f020e43594a9c230972d/f/i/file_746_12.jpg
スポーツドリンクで一番メジャーなのはこの7UP reviveって奴かな。
スーパーでも道端の店でも大抵置いてありますね。
コーラなんかよりちょっと安くて値段も手頃。
ゲータレードも見かけた事ありますがちょっと高めです。
6月のサイゴン、既に雨季、太陽余り出て来ないニョだヨン♪♪
しかしして、スポーツドリンクも売ってリュヨン♪♪

フルーツジュース(シントー)でビタミン補給したり、ココナッツジュース(ヌックユアベ)でミネラル補給も宜しいでんな♪♪

ココナッツジュースって、人間の体液の組成に似てるんだヨン♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ