• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

再婚について

1: 悩める現地採用 2012年03月29日 00:03 報告
現在私は現地採用でホーチミン市内で働いています。
お恥ずかしい話ですが、バツイチで別れたベトナム人元女房との
間に出来た女の子を引き取って2人で暮らしております。

この子の為に全力で頑張るつもりですがまた激しい恋に落ちてしまいました。
今回の女性もベトナム人で若くとても魅力的です。
ですが、困ったことにその女性にも子供がいたのです。
出来れば再婚したいと考えているのですが、言葉と文化の違う子供2人を育てて行くのは不安です。
何より現地採用なので子供たちを立派に育て上げられるか心配です。
アドバイス宜しくお願い致します。

みんなのコメント 14

道草
真実を背負う事が、あの日僕は好きだった。
岩に似て強いものが、あの日僕に有るように....

恋さえも人の弱さ、許せないごまかしなんだと人を責めても、
実り無い日々の空回り。

じっと目を閉じ、今じっと目を閉じ、
心の中で琥珀に遊ぶ思い出たどれば、

浮かんで来るのが不思議と道草、数々のより道、回り道....

                        小椋 桂


「屁」の後で臭いけど、↑こんな具合かなトビ主さん(>_<)
           愛は不滅か仏滅か?
この話が吊りなのか、真面なにかは別にして、今このベトゴーは湾岸戦争
状態でステルスが飛び交っている時にこの話はちょっと考える

前妻が子供を置いて去っていくには悲しいものがありますね、しかし貴方
も大変な思いもあり、責任もあり、ご苦労されていると察しますが今度の
愛を実らせたいのであれば貴方自身に相手が絶えられない何かがあった
事の原因をわかることが先決では?、、、なぜならば
数年後に喧嘩別れすれば折角の「愛は不滅」」どころか「愛は仏滅」に
それどころかこの「愛は保育園」となる、よく考えて頑張ってください
 「鯉」と「鮎」は違うのでは?、、、
                               末期高齢者の「屁」の話

おまえら、管理人さんに言われたこと守れよ!!!

ここでは、管理人さんが法律なんだから
釣りだろう 
↑You don't know What love is
必死でしゅな
↑2つのレスw
プックスクスw
『悩める恋の特効薬♪』

お相手が、ベトナム人である場合は、

双方の忍耐力の Σ でチュ!

魔法の様な処方箋は、まだ見つかっておりまチェん♪
悩めるさん

>皆さんもそう思いませんか?

思いません。

あなたのレスこそ不要です。
日本に帰りましょ
悩める現地採用さん
お付き合いしている女性のお子さんの父親はベトナム人と理解していいのでしょうか?
または日本人や韓国人が父親だという可能性はないでしょうか?
nakyさん
あなたのレスは不要です。
飲み屋のおねーちゃんに高いバイク買ってやって気を引こうとしている薄っぺらい方のアドバイスは参考になりません。
それにしても毎回グッドタイミングですね。
皆さんもそう思いませんか?
子供は容姿は両親に似ています。でも、中身(魂)は全く別のものなのです。そんな子供を神から授かり、育てていくことは学びなんですよね。

子育てを通じて親も一緒に成長していくのです。

悩める現地採用さんもお子さんと一緒に成長していけるといいですね。
森君は出張中どこに子供を預けてるの?
なかなか深刻な話じゃないですか、森君。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ