• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本人男性の【欠点】

1: もう一度 2012年11月21日 22:17 報告
はじめまして

はじめてこのウェッブ見て掲示板を逐一読みましした。様々な感情が心に残っておる。
このウェッブの掲示板によって、ベトナム女性が【欠点」溢れるんでしょうね。で、日本男性は「完璧」ですか
どんなところでもいい人悪い人います。
一人の悪い人だけで、全てのの人々を悪いと判断するんですか

「10」は様々な意義を持っている数字で 「完璧」を表すと言われている。

もし、【欠点】ある人を数字で表れれば、「4」になります。「4」の人は円満【完璧」生活追求して「6」の異性の人を探して自分の念願の生活を作ります。

【完璧」のほうはなにも「完璧」ですよ。それで、一生に独身【完璧」生活送って異性と付き合ったりしないと私は思っています。でしょうね?

普通は「完璧」の人を鼻にかけている人は、「欠点」ある人を侮辱しがちです。

良いいちになりますように

みんなのコメント 8

女性と男性は対等であり良きパートナーでありますが、同じではありません♪♪

それぞれその特質をいかし、助け合い、支え合って社会が成り立っていると思うのであります。

ですから、それそれが持っている特質が違う以上、異性に対して
良いところ悪いところは言いにくいし、また言っても的外れに成る事が
多いんじゃぁないかなー♪♪
>日本人男性にとって、我が日本人女性は立派な者であります。
>世界中の女性と比較しても、総合的に決して見劣りしません♪♪

と言う事は、

日本人女性は、

?嫉妬深く無い♪♪

?島国根性から、既に抜けきれている♪♪

?自分は頭が良いと思っている♪♪

?食事の量が多い♪♪

?論理的思考は内面もだ♪♪



と、言う事でOKでチュよね?
>日本人女性欠点論が、どの様なものか、何かあれば教授ねがいまチュ♪♪

日本人男性にとって、我が日本人女性は立派な者であります。
世界中の女性と比較しても、総合的に決して見劣りしません♪♪

VN女性もステキだけどねー♪♪
日本人男性欠点論、愉しく拝見さシェていたラきまチた♪♪♪♪
でわ、日本人女性欠点論が、どの様なものか、何かあれば教授ねがいまチュ♪♪


自分のこと言ってんの?
『日本人男性の【欠点】』

個人差がある事を前提に言わせて貰えば、、、

?嫉妬深い♪♪

?島国根性が若者からおじんまで、未だに抜けきれない♪♪

?自分は頭が良いと勘違いしている♪♪

?自分の仕事関係以外の事柄を話題に出来ない♪♪

?ジョークを生活の中に取り入れられない♪♪

?女性の人格者を認められない♪♪

?差別とは何かを知らない♪♪

?2星には泊まりたくないが、5星にも泊まりにくい♪♪

?食事の量が少ない♪♪

?国際空港のトイレで背伸びしておしっこをする♪♪

?論理的思考は表向きだけ♪♪

?ロマンチックを知らない♪♪
anh さん時々言葉おかしいよ 日本の方ですか?

でわ → では  ですよ

>詰らない事なんだよニェ!は誤り
cha'n つまらない→すなわち dull, boring なら  詰らないは×
でも言っていることは正しい 
anhさん ごめんだニエ   元気がなによりです
10にしろ、

4にしろ、6にしろ、

物差しで、人得を測るって感覚が、

詰らない事なんだよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ