• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンでヴィトン

1: かこ 2013年07月01日 22:57 報告

観光誌に付いてくる地図で、ホーチミンにヴィトンが載っていたのですが、ベトナムでもブランドが買えるのですか?

物価が安いようですが、ヴィトンも安く買えるのでしょうか?

みんなのコメント 19

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

オークリーにモンブランにゴヤール君。ここは商売用の板ではないよ。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サイト見ました!
色々ありがとうございます
LA DAME

って、名前がダメな バッグの専門店も

有るみたいでシュよね!!

http://www.vietnam-sketch.com/2013061622211

少し派手なニョで、オイラめは、あまり興味ないでチュな♪
小生も、特に本革製のバッグとかには、目が有りませんよニェ!

ビンテージ風で、高級本革のバッグなリャ、

HCM市内では、

CHITON って SHOPが面白いでチュよね!!

ハンドメイドだから、VN製にしては、やや高めの値段でチュね!!

(円換算で、1?2万円ていど)

http://www.chiton.com.vn/Catalogs/Hand%20Bags/Tote%20bags%20%20/

http://www.vietnam-sketch.com/2013050520441


7月も地域情報誌「SKETCH」を見せれば、10%OFF だヨーン♪

「SKETCH」は、日本人が良く宿泊されるホテルやレストランに置いてまチュ♪

情報ありがとうございます。
まさか、ベトナムでヴィトン!って思ったのですが
現地のお買いものを楽しむことにします♪
誰が見ても分かるニセモノは安いでチュ!

でも、街中の路上とかで、買ってはダメよーん♪♪

ということは、結局安くはないということでしょうか・・?
贅沢品への関税は、途上国のほうが高いでチュね♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ