• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

なりすまし防止ID機能についてのお知らせ

1: 管理人 ◆A6i2ZRJY 2012年10月13日 04:30 報告
掲示板になりすまし防止ID機能を加えました。

投稿の際、「名前」の欄に名前とパスワードを#で区切って入力すると、名前になりすまし防止IDが付きます。

例えば『太郎#taroupasswd』と入力して投稿すると『太郎 ◆J7SK5cw4』となりすまし防止ID付きの名前で投稿されます。

なお、なりすまし防止IDはパスワードから生成されます。
他者とパスワードが重なると同じIDが付きますので、一般語や推測されやすい文字列は避けてください。

後日、ご利用案内にも使い方を記載しておきますが、まずはお知らせまで。

みんなのコメント 52

なるへそ。
いずれにしても、
『成りすまし』が、壊滅しましたニョで、

ベトゴーは、益々と、健全化されまチュよね!
名前の後に◆があるのが正しくて、◇のあるのは別人なんですね。
IDも含めた名前にしてしまえば  太郎 ◆OtJW9BFA同じことですか?
テスト
>別になりすまさなくても、いつでも、くそanh叩けるで。


はい。はい。はいナァ。

願わくば、「理性と言うシャワー」で、強く叩いておくんなさいまシェ!!

小学低学年の様に、下らないツッコミは、皆様にも『ご迷惑!!』

ハナクソにも成らないでチュ!


別になりすまさなくても、いつでも、くそanh叩けるで。
叩いてほしいのか?
しょうもないIDなんかせんと、いっそ、本名さらせや・

よう本名さらせんと、anhyemで、いきがってるくそじじぃ。
まだ遊んでほしいのか?
このザビエルハゲ
「秋風と共に去りぬ!」

ゴミクズども、永い間、お疲れさまでチュた!!

『なりすまし防止ID』が機能しまチたよニェ♪

あきれて去っただけじゃ、ボケ
おまえそんなに相手してほしいのか?
※お名前とパスワードを#で区切って、

 合計16文字で入力すれば、マネできないニョかな?

 意味分かる人、鋭い!!  
ホンマモンのanhyemから言うのもなんですが、

「なりすまし防止ID機能」以降、

訪れぬ様に成った者、

少しだけ、変質者達、振り分けらリェたみたいですよニェ!

良いのか? 悪いのか?

チュまり、振り落ちずに残ったモノには、

大きくて悪質な輩も、まだまだ踏み留まってまチュよね♪♪
なんだか中国の登録商標の先取り、正統本家は後から使えなくて、
多重投稿をするとわかるということですか。
コテハンを通したキシさんが喜ぶかもね。
これは
そう?
貴方の様に、
毎日暇つぶしされる人が居なくなれば、即座に解決します
管理人さん
こんな面倒なことをしなくても、A氏を出場停止にすれば全て解決しませんか?

皆に聞いてみたらいかがですか? それとも すべて今までどうり承知のうえ

A氏と絡み合う時間が楽しいので、お互いに暇つぶしの場であります
てすと
いや、憧れとかなり切りたいとかじゃなくてここはもうMr.forest
個人との交信の場にすっかり成り下がってしまってるからね。

forest君が宗主したいって言うんだったらそれでいいよ。
anhyemに憧れ、成りきりたいと思うは、各自の自由ヨーン♪♪♪♪♪♪
オイラめに、そリェを制限すリョ、権限は、一切ありまチェーん!
いっそのこと回答者のHNは2ちゃんねる掲示板みたいに
皆全てanhyem@XXXXで統一しちゃってもいいんジャマイカ
このタイミングでなりすまし防止??
荒し防止のほうが先でしょ

あいつも喜んで早速使ってるね
微笑ましいわwwwwwwwwwwwwwwwwww
成りすましは良くないであります。
ルンルン♪♪
で?
「釣りスレ防止機能」の提案

「なりすまし防止ID機能」 は理解しました。
一方同一犯による意図的なスレやレスを防ぐために
IPアドレスをなりすまし防止IDと同様なアルゴリズムで
名前に付加する機能追加を提案します。
じゃ
ほんと
では
なんだ
では
じゃあ
こんなことも
へへ
いやいや
なるへそ
あー
てことは
そっか
なる
へー
↑五体不満足者達のスレ!!
てスt

そっか。

なるほどね。
いい
テスト
これ、いいねー
テスト
てチュと ♪♪♪♪
同一となるかテストです。
有効活用していただければ。
テスト
テスト

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ