• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

子供向けってどこかで買えますか

1: PHUK 2005年07月22日 21:42 報告
単身でこちらに来て5ヶ月になりますが、こんど夏休みを利用して、家族が遊びに来ます。
娘7歳(2年生)のアオザイをオーダーでなく、既成で買えるところを知りませんでしょうか。
着いた日に買ってやり、それを着てディナーなんて考えているのですが。制服であるのだから、どっかにあると思うのですが、いかがでしょうか。
子供のことなので、高いオーダーメードをしても、半年後には着れなくなってしまうので、デザイン等はドウでもいいので、安く上げたいと思っています。

みんなのコメント 6

いろいろご意見ありがとうございました。
昨日たまたま近くにいったので、TAXをのぞいて見ました。
3階の店にあり、15ドルと言っていました。
NEXT WEEK 娘が来るというと、名刺を渡されました。
なんとかなりそうです。
TAX PLAZAの中に売ってる店なかったかな?
幼児用は見たことありますが、児童用もあるかどうかは確かではありません。
あと、ベンタンのナイトマーケットで売ってたと思う。
ベンタン市場の既成服の子どもアオザイの売り場は、ベンタン市場の直接の
経営のようなところで、値段も全てついていますし、奥のほうの個人経営の
店とは違って、全然しつこくないですよ。
奥まで入らずに、門を入ってすぐに、市場全体をぐるっと回るような
大きな通路がありますが、その通路沿いです。
他には、TAXデパートのレロイ側に銀行があり、その横に駐車場、その横に
きれい目の洋服屋が2軒あり、その横にまたTAX経営のおみやげ物屋の
ようなものがあります。大きくて、時計や洋服など売っているところです。
そこに子供用のチャイナ服など売っていたので、アオザイもあるのではないでしょうか?
子供服ではないものを買いに行ったので、ちゃんと見ませんでした。
グエン ディン チュウ通りのあたりはアオザイ屋さんないんじゃないでしょうか。
中心街だとドンコイとレタントンの交差点付近、
レタントン通りに2軒並んでいるアオザイ屋さんなら買いやすいかと。
いやーこんなに早く帰ってくるとは、思いませんでした。ありがとうございます。
ただ、ベンタン市場にはちょっと嫌悪感を持っていて、(オニイサン ヤスイヨー)
後者のローカルのアオザイやさんは、どこにありますでしょうか。
店の名前までは要りません、適当に探します。
3区のグエン ディン チュウ通りに服屋がならんでいたようですが、
ねらい目ですかね。
ベンタン市場で子供用の沢山うってますよ。
子供服が売っている場所にいけばわかると思います。
ローカルのアオザイやさんなんかでも、
子供用は既成のものをとりあつかってます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ