• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

泥スパとポーナガール

1: ハイジ 2011年03月21日 02:49 報告
ホーチミンから深夜バスで朝ニャチャンに着き、1日遊んで夜10時に出発します。
宿泊はしませんが、荷物置きとシャワーの為にゲストハウスを取りました。

午前中はビーチ、午後はポーナガール見学と泥スパに行き、帰りがけに町で
お店をのぞきつつ夕食を取ってからホテルに戻って出発、といったスケジュールに
したいのですが、車をチャーターすると(4時間位?)幾らくらいになるのでしょうか?

また、夕食はこのサイトでよく目にするニャチャンシーフードに興味がありますが、
ゲストハウスの住所はQuan Tran, Hung Vuongですが、歩いて行かれますか?

みんなのコメント 6

?さん、汗だくのご心配ありがとうございます。
予定だと午前中にビーチ行って、シャワー浴びてから
ランチして1時頃ポーナガール見学に出発、その後温泉に
しようかと思っているので、夕涼がてらanhさんのように
爽やかにサイクリングなんていいかな〜と。

過去ログで見つけた旅ログに、「ここの温泉は肌に良いからシャワーで
流しちゃいけない」ってあったので汗だくにならないようにしなくちゃ!

ところで、ニャチャンシーフードって帰り道にありますか?

温泉の後、市内を散策して夕食にクエ鍋とトコブシ食べてニャチャン
を後にしたいです。できれば、アオザイなんかも見たいんですけど
お店ありますか?
自転車は、爽やかダヨ!
徒歩や走ってだと、汗かくカモメ!

温泉で汗を流してすっきりして、自転車でまた汗だくだぜ。
市内まで温泉から20〜30分はかかるんじゃい?
失礼しました、泥温泉ですね。

泥温泉とポーナガールは自転車で十分なんですか?!
お金もかからないし、時間的にも自由ですね。

さらに楽しみになりました〜☆素敵な情報、ありがとうございます!
泥スパなんて書くから、SPAやエステサロンと勘違いされるニョかな?

順番制、泥温泉と書いた方が良いカモメ! Thap Ba Hot Spring Center内にある施設だよねぇ!
ニャチャン観光、レンタサイクルが便利だよニェ!

タクシーチャーターなんて考えてたら、ツアーなんか有れば、良いんだよニェ!

あるんじゃないのカニ?

この泥スパってエステですか?男性が行っても楽しめますか??

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ