• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム語教師をお任せ下さい

1: グエンハン 2011年09月02日 05:43 報告

始めまして、
ベトナムのホーチミン市から参りましたグエンハンと申します。私の出身はホーチミン市なので南部の発音だけではなく南部のよく使う言葉もよく分かりますので、勉強だけではなく文化交流も出来ます。楽しくベトナム語を勉強して見ませんか。
なお、ベトナム語を勉強したい方は色々な理由がありますので理由に応して良い結果がもらえるために様々な教え方があります。そして、場所や時間等色々相談したほうがいいと思います。ですから、良ければ、以下の電話番号又はeメールアドレスにご連絡下さい。
電話番号:080-4162-6468
Eメールアドレス:alice19_puca@yahoo.com
連絡時間:午前6時から午後11時まで
ご連絡を待ちます。よろしくお願い致します。

みんなのコメント 6

打ち合わせのテーマはベトナムについてのことですね。
もちろんベトナムの分からない言葉とかもいいですよ。
じゃ、皆楽しく打ち合わせをしようね?(^o^)/

皆様、どうもありがとうございます。
色々なコメントをもらったので嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さんはベトナムに興味がありませんか。あれば、このトピックにきっかけベトナムに関する打ち合わせをしませんか。(⌒▽⌒)
皆さん、このトピックに気がありましたのでありがとうございます。
このトピックを作るのはベトナム語を勉強したい方又はベトナムに気がある方に向けと言う訳です。しかし、まだ学生なのでお金が無しですから無料レッスンが少し難しいと思います。料金がかかるんですが、あまり高くないと思うのでベトナム語を勉強したい方又はベトナムに気がある方に紹介してもらってよろしいですか。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レッスン料金について、1時間:2000円+交通費
交通費を全部払ってくれると言うことではなく半分だけをよろしくお願いします。
なお、レッスンコースは個人とグールレッスンがございます。ですから、人数によって料金も変わります。
例えば、
個人場合:
1時間:2000円+1/2交通費
2人のグールプ場合:
1時間:1800円+1/3交通費
3人のグールプ場合:
1時間:1600円円+1/4交通費
4人以上のグールプ場合:
1時間:1500円+1/5交通費
(現在、栃木県宇都宮市に住んでいるので東京までの交通費は2000円がかかります。)
料金や時間等どちらも相談出来ます。よろしくお願いします。

地域は栃木県から東京都までです。色々相談した後で便利な所と時間を決めて、レッスンがすぐ出来ますね((^O^)/。そして、料金も相談出来ますよ。興味があれば、以上の電話番号又はメールアドレスにご連絡して詳しく相談して下さい。ご遠慮ないね。
学習を受けるにさいし、
だいたいの地域は、どこ?

たとえば、

利尻島とか、
小笠原とか、
対馬とか、
石垣島とか ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ