• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ムイネー→ホーチミンの空港までに車手配

1: おーちゃん 2008年06月01日 20:46 報告
初めてのベトナム旅行で判らない事が多く、教えてください。

8月にムイネーに行こうと思います。
ムイネーからは、直接ホーチミンの空港へ行きたいのですが、
ムイネーで、タクシーや車を手配することは簡単でしょうか?

その場合は、お幾ら位でホーチミンの空港まで行けますでしょうか?

よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

先週、直行バスを利用しました。エアコン、テレビ、おしぼり、飲料水付で片道5$でした。日本の高速バスと思えば十分です。満席になりましたので前日に予約されたほうがよいと思います。
券売り場と乗り場は9月23日公園中央南側データム通り角から2軒目です。ここのバスは朝7:30と9:30発、ムイネ発は9:00と14:00でした。ムイネでの乗降場所は中心部でした。途中2ヶ所でトイレ休憩と食事休憩があり5時間半かかります。他にも3社程度バス会社があるようです。
日本語はまったく通用しません。
w_katuoさん 情報ありがとうございます。
なるほど、結構高いのですね。
ムイネーは魅力的な街で興味があったのですが、
交通の便がイマイチなのが残念です。
それが、逆に魅力的な街にしているのかも。

ムイネーにするかニャチャンにするか
よ〜く考えて見ます。
ホテルでチャーターだと150ドル位です。
GW以降値上がりしている可能性が大ですので、上乗せ覚悟ですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ