• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

おしえてください。フェイスブック

1: にかいめ 2011年04月16日 19:31 報告
こんにちは。二度目のベトナムです。

今回はPCを持ち込んで、フェイスブックをやろうと思ってきたのですが
とつぜんログインできなくなりました。と、いうよりフェイス自体が表示されないのです。
『エクスプローラーではこのアドレスを表示できません』とけんもほろろ・・・
ネットで検索したら、ベトナムではフェイスブックはつかえないとかなんとか?
ほんとでしょうか?
また、PCのネットワーク設定をなにか帰ればつかえるというようなことも?

どなたか解決策ご存知の方、どうぞおしえてください。

みんなのコメント 3

せっかく旅に出たのに、パソコンばかりに時間を使うのはもったいないんじゃ?
はい、すみません。投稿したあと気づきました。
ご親切にありがとうございました。

いったん表示されましたが、またいまだめです。
不便です・・・・
こちらは確認しましたか?
http://www.vietnam-go.com/message-47-177271

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ