• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

【緊急!】台風1号直撃!【南部大混乱】

1: 風  2012年04月02日 05:52 報告
Sushibitoに行ったひとからの情報では、イカビルが揺れているのが真下から肉眼で確認できたそうです。3連休でファンティエットへ行ったひとはホテルに缶詰めに。みなさん、台風1号直撃情報、お願いします。

みんなのコメント 15

おい、こら、管理人! いや、管理人様!!

いつまでも、偽ブランド広告を放置していると、偽ブランド商品販売幇助の疑いで
捜査される事だってあるんだよ、ちゃんと仕事(削除)しなさいよ!!

削除を怠り放置したばっかりに、覚醒剤販売幇助の疑いで、2ちゃんねるの
元管理人が捜査を受けたこと知ってるでしょう!!
掲示板にもしょうもない書き込みあるけど、管理人さん何とかしろよ!
エロサイト貼り付けも、偽ブランド広告貼り付けも、anh叩きレスも、ベトゴーの
本来の目的から外れているのは勿論、読者にとっては目障りだと言う点では
全く同じだよ。

敵が攻めてきたときに、100歩逃げた奴を、俺は50歩しか逃げなかったと言って
非難してもはじまらないよ。

”50歩100歩”  ”人のふり見て我がふり直せ” と先人はよく言ったものだ。
何コレ? アンが叩かれるとすぐに出てくるなwwwww
同じ広告するならもっと日本語勉強しなよ。
VN人だろうけど、日本人だと笑っちゃうよね。
どうでもいいけど管理人、ニセブランド広告放置しておくと、販売幇助になるよ!
↑アンはやっぱり狂ってるわ、早く日本の病院に逝きなさい!
>もっとしっかり勉強しろ!!!なに人かわからんが。
C国人!
もっとしっかり勉強しる!!!
↑↑中途半端な日本語やのー。
もっとしっかり勉強しろ!!!なに人かわからんが。
←さんご指摘ごもっとも。
>正規品とのそんなに違いないと思いております。

↑手間暇掛かった、おもろいギャグやなーw

ロイビトン、ショネル、ゴッチ、メェウメェウ、ヘルペス、グロエ、
ブタダ、ブラガリ、INC(インターナショナル・のぞき・カンパニー)、オラガ、
Tレックス、DOUTOR等に直しなさい。

ベトゴーは著作権協会がうるさいんだぞー

手間暇掛けた、レスやろ!!
ヒムラムの打ちっぱなしは、ネットと支柱が倒れて、
4月末まで閉鎖です。

管理人は何してんだ!
↑さん。全く同感。
このタイミングでスパムって偶然過ぎないですか?
これからスパムで埋め尽くされたら前の犯人も推測できますね
トランスベトの森さんはお客さん対応で大変ですね

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ