• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オム エム ビー

1: one 2013年04月24日 04:32 報告
画質がいまいちですみません。version upして、はじけてました。最後は、圧巻!

http://www.youtube.com/watch?v=U18wlcaSip0

みんなのコメント 3

このコメントは削除されました。

田中はん!


ディナークルーズには、まだ乗船した事無いニョかな?

あのファイアーダンサーは、モーターボートをチャーターして、

幾つかのディナークルーズの船を、ハシゴしてますから

スタミナが有るんだよニェ!!

スリムじゃ、身体がもたないよニェ♪

↑女性の火遊び、あぶない、あぶない!!

しかして、これだけでお客さん集まっているのですかね?
ベトナム娘なら、もうチョットスタイル良くてもいいのでは、、、

とにかく、相当な暇人の集りですね♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ