• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nako 2003年01月09日 22:02
立地条件もよく、ウエイトレスの方の笑顔、ドアボーイの接客。とっても良かったのですが、帰りにフロントであれれ?という思いをしました。レイトチェックアウトでしたので、セーフティーボックスにパスポート等を預け、スーツケースをフロントに預けて出かけました。最後の買い物をすませ、セーフティーボックスの引換券とスーツケースの引換券をフロントに出しました。

まず、セーフティボックスのある部屋でパスポートを預かり部屋を出ようとすると(自動ドア)を出る前に閉められ頭を強く打ち付けてしまいました。そのときは3人で行動していたので「もたついていたからな・・・。恥ずかしい」位しか思わなかったのですが、スーツケースがいつまでたってこない。

フロントにもう一度訪ねると引換券は預かっていないという。しかも日本語を話せるスタッフはいないと言うし・・・。10分も押し問答をしていると女性スタッフがでてきて、明らかに私たちを疑っている様子。そのうち突然机の上に引換券が現れ?スーツケースを受け取ることができました。が詫びの言葉もなく、最後の最後にかなり不愉快な思いをしました。

引換券などは確認してから渡すべきでした。みなさん気をつけてください。

報告の理由