• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

きくりん 2010年02月23日 07:44
ダナンに滞在されている方の意見がいただけそうなので、お尋ねします。
近いうち、家族でダナンに引っ越す予定なのですが、住むところがまだ決まっていません。
昨年末に、現地に行って町の様子を見てきたのですが、その時「インドチャイナ」の紹介を受けました。
外国人向けという事なのでセキュリティーもしっかりしており、小さい子供もいるので、
こちらに決めようと思ったのですが、現在、空きがない状態なんだそうです。
今年に入ってから、現地にいる日本人を介して不動産屋の人に打診していて、
ほぼ決まっていたのですが、いざ契約となると、
「オーナーが(自分で使いたいので)無理といっている」とか
「実は空いていませんでした」などと返事されてしまい、結局、どことも契約出来ずにいます。
引っ越しの手配も済んでおり、少々焦ってきています。
ダナンに行った時、他にも「big c」や「ダナンプラザ」の話を聞きましたが、
詳しい情報がなかなか手に入れる事ができません。
外国人向けのアパートの情報が判る方、またはサイトなどご存知でしたら、教えてください。
宜しくお願いします。

報告の理由