• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム航空、国際線運賃を最大85%割引

1: Ha 2010年09月28日 19:18 報告
ベトナム航空(VNA)は「タンロン・ハノイ建都1000年」を記念して、国際線の割引航空券9万枚を販売する!!!
と言う。記事を見ました!本当に販売するのですか?一様、知り合いに聞いたらウソだと言われました!

みんなのコメント 14

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

知り合いのベトナムエアーラインの代理店の人が言ってけど、嘘が多いらしい!
昨日の朝8時時点で購入可能でしたが、パスワードを忘れていたため、
10時ごろもう一回購入しようとしたらすでに格安チケットは売り切れでした。
最近ゴールドからチタンに落ちてしまったので格安チケットはマイレージ付かないからまあいいかと思って普通のチケット買いましたけどね。
9万枚と発表していますが、実際にはもっと少ない可能性が高く、
一般の人には手に入らないのではとの噂があります。
どなたか既に購入された方はいらっしゃいますか?
サイト見たけど、安いの?
ハノイ―東京の割引航空券は、売り切れてしまったのでしょうか?
詳細はHPで確認しましょう。
http://www.vietnamairlines.com/wps/portal/en/site/promotions/local_fares?country=vietnam
ここにFare Typeが書かれていますよね。
Fare Type詳細はこちらで確認。
http://vietnamairlines.com/wps/portal/en/site/book_your_trip/fare_family_description/families/!ut/p/c5/04_SB8K8xLLM9MSSzPy8xBz9CP0os3hnd0cPE3MfAwN_x2BTAyO_AE9PA99QJ3dLY6B8JJK8u6-vm4GReaiFeZCrn6GBgSkB3V76Uek5-UlAe8JBNuNW62GAJo9mk78hfnmQS0DyBjiAo4G-n0d-bqp-QW5EZbBnlgkAKMNL-w!!/dl3/d3/L2dBISEvZ0FBIS9nQSEh/
一ヶ月ぐらい、滞在でも安くなるのですか?
この手のキャンペーン、ベトナムエアは最近よくやってますよ。
自分も去年、199ドルチケットで日本往復しましたし。
ベトナムエアのHPにもプロモーション載ってますよ。
85%offかどうか分かりませんが、バンコク往復$49とかからです
9/30発売開始だそうです

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ