• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

女の子との会話

1: ホッケマン 2012年04月11日 22:01 報告
変な質問ですいませんが、ホーチンミンで道ゆく女の子に声かけたら(いわゆる
ナンパ)逮捕されますか? 初めてホーチミンへ行くので様子がわかりません
現地のナンパ事情教えてください。先住の先輩方、ご指南おねがいします

みんなのコメント 43

トランスベトにここをおしえとくわ
よその会社や従業員の心配してどうすんのニョ!
そう言うのを余計なお世話って言うんだニャ!
もりこたろはちゃんと仕事してるの?

ずっと一日中掲示板に貼り付いてるみたいだけど。

よくぞまあ、一般的な勤め人がここまで時間の浪費を積み重ね
られるものだと呆れされられるよね。

社長の立場だったらこんな従業員ぜって―要らないよ。

日本だったら戒告処分から始まって解雇まで持っていけるパタ
ーンだよね。
いつもの、上司チャン♪♪

またァ、句読点の使い方、
まったく、上達しないでチュよね♪♪

ひょっとして、小学校で、窓かリャ、外ばかり見てたタイプ?
TransViet Travelってブラック企業じゃないの?
森みたいな遊んでばかりいる変態雇ってさ。
関係者の顔写真もブログにモロ出しだし。
ホテルニッコーもこんな森なんか招待して泊まらせて大丈夫なの?

アンは、よくもまあ、毎日毎日早朝から書き込みできるもんだ、

ここまでひどいネット依存症患者も珍しい

その情熱を社会がよくなることに使いなさい

これは業務命令である
↑は間違いなくAnh、森だな。 二重投稿だ。

娘を送る前、朝早くからご苦労様。 

ショれでわ、
恒例ニョ、くずレスの審査発表♪♪

(明日のベトゴー 様)
65点 !

創作意欲、立派だニェ。

(嶺 様)

30点 !

マジめバカ♪♪
チミ、頭、堅い。

(心気一転してください」 様)

35点 !

この方も、真面目バカ♪♪

ベトゴーを見えていまチェん!
イイ人ダヨにぇ!

(XYZ 様)

45点 !

引き続き、真面目バカ♪♪
創作意欲は芽生えてまチュね♪♪
ご立派だ!

以上。

審査漏れが有りましたリャ、おそらく、評価以下だったと、ご理解お願いいたします。
でわ、今日も一日、創作意欲にハゲんで下チャいな♪♪
ショれでわ、
恒例ニョ、くずレスの審査発表♪♪

(明日のベトゴー 様)
65点 !

創作意欲、立派だニェ。

(嶺 様)

30点 !

マジめバカ♪♪
チミ、頭、堅い。

(心気一転してください」 様)

35点 !

この方も、真面目バカ♪♪

ベトゴーを見えていまチェん!
イイ人ダヨにぇ!

(XYZ 様)

45点 !

引き続き、真面目バカ♪♪
創作意欲は芽生えてまチュね♪♪
ご立派だ!

以上。

審査漏れが有りましたリャ、おそらく、評価以下だったと、ご理解お願いいたします。
でわ、今日も一日、創作意欲にハゲんで下チャいな♪♪
うるせーって言ってんだろ
糞分裂病質人格障害者が
ワンパターンなんだよ
アンちん、あんた背中が煤けてるぜ! 水子供養したほうがいいだわさ♪♪
人は皆、その心に色メガネをいくつか持っている。
嫌いなものを見るときは、黒色のメガネで見てしまうので、ますます嫌いになってしまう。
好きなものを見るときは、金色のメガネで見てしまうので、ますます好きになる。
綺麗な女性を見るときは、ピンク色のメガネで見てしまうので、ますます綺麗に見えてくる。

これ、誰の言葉か知ってるかなー?
anhさん、なんでそんなにひねくれてるん? 

現採だから腹たつん? 

ええ大人なんだし、そろそろ心入れ替えて

まともになったらいいのねん
森さんマジであんたと一緒に仕事すんの嫌なんですけど
anhとかいうキャラで妄想言うの恥ずかしくないですか?
ベトナムゴーに 浮かんで消える♪♪
憎い Anh畜生の レスめがけ♪♪
叩け!叩け!叩け!♪♪
そうだよニェ!

芸も達者で、知的なオウムちゃんには、
ご褒美、採点してあげリュとイイよニェ!
確かに、IQの高さを醸し出すレスが少ないニョには、

まずは、オイラめも含め、反省しニャいと、イケんよニャ♪♪

ルンルン♪♪

頭の悪いオウムちゃん達は、まずは、自分自身を鏡に映すこっちゃ♪♪

三十代以上だと、
「ドキッ」と来たでちょ。

しつこく、くずレス立てリュのは、二十代だヨン♪♪



↑ほら、出たー!
おっ、このオウム、ちょっと長めの言葉しゃべるんだねー、偉いぞー!
だけど、やっぱりオウムだねー、言葉を真似出来ても、人を区別出来ないんだねー。
オウムって、人を判別できるだけの脳を持ち合わせていないんだねー!

森バカ、本当にネット番長だなwww

実生活ではすぐに腹こわす小心者のくせにwww

せいぜい、吠えてろ  ワン公!! 

あはっははははは
でたー、三羽目が。
キャサリンって、どこの国から飛んできたんだオウムなんだー!
まあ、良いっか、一緒に遊んでやるよ!
>XYZ

うるせえぞ、ハノイのクソ森。
お前の土人の娘が腹空かせて泣いてるからはよ帰って来いや。
今のところ出てきたオウムは二羽だけだねー!
オウムでもインコでも、手のひらの上で遊んでやるのが良いんだよねー!
ザビエルハゲ2号機推参!
XYZお前大丈夫か?
もっといじめてやってくれってことでいいの?
「ahoanh」って言うオウムのしゃべりをよく聞いてみると、
三つ上では、ザビハゲってしゃべってるのに、一つ上では「ハゲ」だけだよ。
オウムだから、時々忘れて間違っちゃうんだね! しゃーないかー。
ほら、出たー!
おっ、新入りの真性マゾチビデブハゲが出てきたのかニャ?

XYZ・・・って、終わってるじゃん♪♪

しかしなんだなー、いつも思うんだけど、anh叩きしている連中とか、罵声を浴びせて荒らしている連中って、いつもいつも同じ内容の文面だよねー。
罵声を浴びせる事は賛成しないが、それにしても芸がなさ過ぎるんじゃないかなー。
猿や犬だって、芸を仕込めば、色んな違った芸をするよねー。
こう言う連中を動物に例えるなら、同じ言葉を繰り返し繰り返ししゃべってるオウムに一番近いかなー。
とすると、人間としての脳の大きさは必要ないんだよね、オウムと同じ大きさで良いんじゃないかって、つくづく思うんだよねー。

こんなレスを書き込むと、必ず誰かが必ず罵声を浴びせて来るとおもうんだよねー。
ほらほら、もうすぐ浴びせ来るよ、オウムの様な奴が、フフフーーー。

anh = 森 = ザビハゲ = デブ = チビ = 真性マゾ = 子持ち好き = 世界一の嫌われ者 = 変態
↑マジバカだよニェ!!
森チャン、ベトナムに来て、まだ数年目だヨン♪♪
>おそらくは、自分よりは、多少劣るanhyemがさぁ、モデル達に囲まれてモテモテなのが、許せなかったんだよニェ!

その森さんが、なんで土人と結婚して子供まで作ったの?
失敗して子供出来ちゃったら大変♪♪
最近の日本男子は草食系男子が増えていますが、肉食系の姿勢いいことです。

失敗して男として、人間として強くなるんですよね。

日本代表として大和魂見せたれや。

子持ち熟女モデルなんて興味ないわ
はい、ここは隔離病棟です
皆さん立ち入り禁止です
そういえば、昔々。
遊び人は、皆、パレスクラブに集まってたこリョ、

ちょうど、女友達のモデル達と、踊ったり飲んだりしてたリャ、

突然、カッコイイ イタリア人のシニョーレが、オイラめの方にやって来たんだよ。

観光で来たんだが、 オマエは、どうやって、その可愛い女の子達を軟派したのか?

って、イタリア語で、マジに聞くのだよニェ!
一人ぐらい、分けてくれって、
正直に言えば、
まだ、カワイイのに♪♪
そのシニョーレ、スタイルも良くて、カッコイイんだよ。

おそらくは、自分よりは、多少劣るanhyemがさぁ、モデル達に囲まれてモテモテなのが、許せなかったんだよニェ!


anhyemさん、貴重なご意見ありがとうございます。
ホーチミンについたらご指南おねがいします。
トレードセンターの下のハイランドカフェ、

外資系にお勤めの、ややハイレベルなOL達、
良く、集まって来まちゅよね。

でも、レベルの低い日本人男性観光客の場合、

瞬間に見極めリャれて、バカにされますので、
それなりのレベルの日本人男性で有れば、
声掛けてクンロ♪

最新のタブレット端末でも出して、
近くにいる可愛いベトナム人OLに

ネット環境など、気軽に声掛けて、

気が合えば、夕食からクラブ遊びまで、誘うとイイね!

お互いに、二人同士であれば、まとまる確立も高いよニェ!

知識階級でない日本人男性達は、

ここにタムロする、常連の駐在オヤジらと同じレベルだかリャ、

彼らに聞くと良いかもニェ♪

期待は出来ないけど、、、
森バカ、ちゃんとせえ!!
局部でも露出しない限り、だいじょーぶ


でもどこでするつもり?
ここはみんなバイク乗ってるからね
タクサン オ トモダチ ヲ ツクル コトハ

ちょテモ イイコト デちゅヨ ニェ♪♪

オトモダチ ニ ナッタりゃ ゼヒトモ カノジョ ノ

バイク ニ ノセテモラッテ クりゃちゃいナ♪♪

ウシロ カラ カノジョ ノ ホノカ ナ カミノヶ ノ カオリ

アーアー トロケテ シマイ ソウ ♪♪

毎日ヒマな人 多いんだニエ♪♪

小生の場合、、、カワイイ子から声かけてくるんだニエ!

チミたちも精進せんといかんだわさ!!

子持ち女のことならアンに聞くんだニャ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ