• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

海へ行きたい

1: みょん 2006年07月10日 04:19 報告
HCMから、車で2時間位で行ける所を探しています。
近くにお勧めの海水浴場はありますか?
後、シーフードの美味しいレストランも有ればと思っています。

みんなのコメント 7

w_katuoさんはいつも早く行くことを自慢しますが、安全に旅行に行くことのほうが大事。旅行者がそこまで無理する必要があるとは思えん。
CaNaは今は立派になったね。昨年行ってビックリした。

カキのお粥はちょっと俺もビックリした一品。
ブンタウに行って。
69cay bangでお食事。
カキのお粥を堪能して下さい。

高速船で行けば片道1時間半ですよ。
実績だけど、ホーチミン市6時発だと、ファンティエット8時30分着だった。
シンカフェのバスじゃあるまいに、カナにはお昼前に到着出来ます。
運転手にタバコ、水のボトル、プレデントしているレストランが美味しい。
カナまでは5時間かかるじゃん。
ちょと頑張って、カナまで行けば良いのでは?
ここのカーブのレストラン、昔は氷にビールでしたが、
最近は冷えたビール出てきます。
運転手にタバコとペットボトル入りの水をプレデントで、
客増えているみたいです。
ファンティエットのレストランより、人気あります。
2時間程度となると、ブンタウかロンハイあたりになると思いますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ