• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

無線LANは?

1: みみみ 2007年03月31日 00:46 報告
ハノイとホーチミンに旅行で一週間いきます。ホテルや空港、スターバックスのような場所での無線LANサービスについて、どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなのコメント 7

ウィーフィーでもないんだ。

ワイファイね。ありがとうさん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wi-Fi
WIFI
辞書に出てないし、VN語にW(Fも)無いし、
何がFreeなのかなあと思っていた。

何の略?
みなさんありがとうございます!安心しました。
最近、ホー・チミン市内にロッテリアの出店が目立ちますが、無線LANサービスをしているところが多いようです。
空港にもホテルにもある。コーヒー屋でも、クーラーの効いた所なら有る可能性が高い。
数は結構あるよ。
無線LANのあるカフェはホーチミンは結構たくさんありますよ。
表にWifiとか表示してあるので、すぐわかると思う。
空港とホテルはよく知らないっす。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ