• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アジアンルビ-2ホテル

1: TA 2009年11月18日 10:24 報告
以前も質問したのですが、どなたも回答していただけなかったので、再度聞きました。

アジアンルビーホテル2に泊まったことのある方いらっしゃいますか?

いい所、悪い所を教えて下さい!
お願いします!

みんなのコメント 1

泊まるあてもなく、とりあえずNew World Hotelまでタクシーでいって、適当に歩いていたらあったので投宿しました。1泊35$でした。

安宿のわりにきれいでした。宿泊できればそれでいいという人にはこの上ないと思いますが?
一番安い部屋でしたので、窓は内壁に向かってのみでした。

ベンタインのマーケットが近く、朝、昼、晩と食事に行きました。たそがれ時は歩道のベンチに座って、ホテルのスタッフと日本語とベトナム語の勉強をしたりして、結構楽しかったです。
湯などはまったく問題ないですし、バスタブもあり快適でした。

しいてあげれば、セーフティボックスがない事と、新しいのにオートロックでなく、鍵で施錠しなくてはならなかったことです。
4泊ぐらいしたと思うのですが、最後の日にようやく日本人のご夫婦の方にお会いしました。
日本語を忘れるにはいいんじゃないですか。
チェックアウトで1泊$31ぐらいになっていました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ