• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ノイバイ空港の荷物預り所について

1: みゆ 2005年09月06日 07:11 報告
9/18からホーチミン→ニャチャンの2都市を旅行する者です。
こちらのサイトは、レストラン、交通など大変詳細な情報が満載で、
日々読ませて頂いております。

ただ、検索でヒットしなかった件がありましたので、
初めて書き込みさせて頂きました。

帰りの便がニャチャンからハノイ経由の深夜便なのですが、
ハノイにて8時間滞在時間があります。

そこで、荷物を預けて市内で食事でもと思っていますが、
空港の荷物預り所が保安上問題ないか、また料金はいくらぐらいするのか等、
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

みんなのコメント 5

今日、ベトナムフェア(東京 代々木公園)のベトナム航空のブースの職員の方にお聞きしたところ、預けたとしてもトランジットの2時間足らずの時間では、出国と入国の手続きをしなければならないので、無理ですと言われてしまいました。そうなんですね...ということで自己解決いたしました。日常使いの食器はあきらめ、小物のバチャンを購入することにしました。
はじめまして。

ハノイーホーチミンーシェムリアプーハノイ(22:40 着 0:05発)ー成田

と周ります。ハノイでバチャン焼を購入しようと思うのですが、旅の最初なので、重くて壊れ物をずっと持ち歩くのはキツいです。最近のノイバイ空港のコインロッカーとか手荷物預かり所のようなものの状況を知りたいです。保管期間に制限はあるでしょうか。受け取りが最終日の乗り換え時間内ですることになるのですが、場所的、時間的に可能かどうか知りたいです。お知恵をおかしください。
ありますよ。
でも、知り合いの荷物が一つなくなり大騒ぎになりました。
今年の4月にベトナム旅行をする者です。
現在、ノイバイ空港内に手荷物預かり所は、あるのでしょうか?

旅行の最終日、フエ発ーハノイ経由ー日本着のスケジュールを組んでおり、
ハノイ発の便が深夜であるため、途中のハノイで観光することを考えています。

その際に、スーツケースを預けられる場所があれば預けたいのですが、
この点についてご存知の方いらっしゃたら教えていただけませんか?

お願いします。
こんにちは。

みゆさんは既に旅行を終えられていると思いますので、
これから行かれる方への情報提供をさせていただきます。

まず、空港内の手荷物預り所ですが、出口を出ると建物の一番右手にあります。
スーツケース1個で18,000VDNです。荷物の大きさにより値段も変わるようです。

PM11:15発の成田行きだがオフィスは開いているか尋ねたところ、
問題ないと言われました。
ただし、出発の2時間前には荷物を取りに来るように言われ、
預り証と番号のついたタグを手渡されました。料金は後払いです。

料金を払う段階で、手持ちのVDNが18,000に足らなく困っていると、
US$1+3,000VDNでOKにしてくれました。
対応してくれた方は青年でしたが、とても感じ良かったです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ