• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム語の意味(たぶん南部弁)

1: 道ナカバ ◆/gnlgipg 2013年09月26日 20:19 報告
có ngon thì nhào vô! ってどういう意味ですか?
たぶん南部弁だと思うのですが・・・

みんなのコメント 4

かかってこいという意味だと思います。よくけんかする気ならかかってこいと言っているように見えます。間違いなく、có ngon thì nhào vô は南部弁です。
北部弁であれば、có giỏi thì vào đâyを使われます。
かかってこいという意味だと思います。よくけんかする気ならかかってこいと言っているように見えます。間違いなく、có ngon thì nhào vô は南部弁です。
北部弁であれば、có giỏi thì vào đâyを使われます。
出来ることならどうぞという意味だと思う。(笑)
好きなら好きにやれという感じみたいですね

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ