• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

トンボ ホームページ

1: ちはる 2007年02月18日 10:30 報告
トンボのホームページってありますか?

みんなのコメント 5

皆様ご親切にありがとうございます。混乱させて失礼しました。私の探してるホームページは雑貨のトンボです。ホームページが無いのは残念ですが色々と検索してみます。イパニマにも興味があります早速両方検索してみます。
分かっているから書いているのですけどね。
ベトナムでトンボ多すぎ。
ホーチミンだとイパニマも行けば良いのでは?

IpaNima
HCMC MAIN RETAIL
85 Pasteur Street,Dist 1,HCMC
Tel:(848)5153981
Fax:(848)5153980
ちはるさんのおっしゃる「トンボ」って雑貨店のことですよね?
残念ながら、トンボのホームページはなかったです(私も探したことあります)
情報を知りたければ「ホーチミン Tombo」で検索して見てください。旅行記や掲示板、ブログで紹介してるところがあると思います。

w_katuoさん、質問の意味がわからないなら、わざわざコメントする必要ないですよ。かえって混乱させますから。
katuoさん、お店の名前です。
何のトンボですか?
トンボ・ベトナムだとトンボ鉛筆のベトナム工場。
雑貨関係だと、シンガポール系のトンボもあったはず。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ